『予約待ちの皆様、納品されましたか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『予約待ちの皆様、納品されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

予約待ちの皆様、納品されましたか?

2023/01/03 18:59(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

あけましておめでとうございます。
早いもので、オーバーシーズを予約してから2年経ちました。
まだ納品されていないのですが、予約待ちの皆様はどのくらい待たれていらっしゃいますか?
また、最近納品された方がいらっしゃいましたら、どのくらい待たれたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25081089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 18:07(1年以上前)

私は、2020年11月に予約入れましたが、入りましたって連絡ありませんです。

書込番号:25101627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/01/19 20:42(1年以上前)

予約されたのはブルーでしょうか?
私は去年の9月にシルバーを予約して、先週入荷の連絡がありました。セカンドマーケットでの価格が落ちているせいか、予約キャンセル続出だとブティックの方が仰ってました。

書込番号:25104679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2023/01/20 08:12(1年以上前)

>へそっぴーさん
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
過去の投稿で納品されたとおっしゃっていませんでしたか?
2本目を待たれているのならすごいです!

書込番号:25105146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2023/01/20 08:15(1年以上前)

>豆柴きゅうたろうさん
コメントありがとうございます!
また、納品おめでとうございます!

私が待っているのはブルーです。

書込番号:25105149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/20 11:19(1年以上前)

購入最近ではないですが、ご参考までに。
東京のブティック店にてブルーを予約。
2020年12月に予約して2022年4月に納品連絡ありました。
購入まで1年4ヵ月待ったことになります。
なお当方は太客ではなく一見です。

書込番号:25105351

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/01/20 15:57(1年以上前)

>tk1127さん
待ち遠しいですね。というか失礼致しました、ブルー文字盤の掲示板でしたね。
早くお手にされる事をお祈りします。

書込番号:25105678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2023/01/20 23:08(1年以上前)

>しょうぎんさん
情報ありがとうございます!
やはり銀座は早いのですね…
当方、百貨店のブティックなのでまだ掛かりそうです。

書込番号:25106216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2023/01/20 23:08(1年以上前)

>豆柴きゅうたろうさん
ありがとうございます!

書込番号:25106217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/22 11:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
せっかくお返事いただいたので、余計な情報かもしれませんが、もうちょっと詳しくお話しします。
私が購入したのは銀座ではない百貨店のブティックです。
嫁がポイントがどーとかうるさかったので。
当時デポジットありの予約で、待っている間に値上がりありましたが、残金は予約時の価格で精算でした。
入荷時に連絡が入り、検品後お渡しのスケジュール確認がありました。
受け渡し当日、あるプレゼントをもらいました。

と、覚えている範囲の箇条書きみたいですみません。

書込番号:25108176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2023/02/23 18:11(1年以上前)

1年前に購入希望を伝えて
2022年末に予約可能との事で予約を入れました。
約1か月ちょいで納品されました。
初めてのヴァシュロン購入です。
見とれています!

書込番号:25155616

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/18 14:16(1年以上前)

>tk1127さん
友人は2021年の1月にオーダーして2022年の9月に納品されたと言っていました。

10年毎にモデルチェンジしてきたので、そこから判断すると現行モデルは2025年までですよね。

オーダー受け付けてくれるショップがあればオーダーしたい。

書込番号:25185739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2023/03/19 20:57(1年以上前)

>エルプリ・デイトナ2さん
恐らく2025年にモデルチェンジと思われます。
シルバー文字盤は予約キャンセルが相次いでいると書き込まれていた方がいらっしゃいました。
並行価格が下がると同じ状況になるかもしれないので、購入できるようになるかもしれませんね。

書込番号:25187669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング