『予約について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:5100 防水機能:15気圧(150m) オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の中古価格比較
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のスペック・仕様
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のレビュー
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のクチコミ
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128の画像・動画
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のピックアップリスト
  • オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128のオークション

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」のクチコミ掲示板に
オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128を新規書き込みオーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

予約について

2023/06/03 11:01(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

クチコミ投稿数:38件

先月にオーバーシーズのブルー文字盤を予約?と言っていいのか分かりませんが順番待ちさせて頂きました。
先日その予約の案内も届いたので間違いないかと思いますがそこには5年以上待つ場合もあると記載がありました。
皆様は購入までにどのぐらい掛かったのでしょうか?
参考までにお伺いさせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25285515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/06/06 08:45(1年以上前)

4年程前なので参考にならないかもしれませんが、1ヶ月半くらい待ちました。

書込番号:25289731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/06/06 19:59(1年以上前)

どちらの店舗で予約できましたか?

書込番号:25290604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/06/07 06:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
店舗にもよるかと思いますが5年待ってもどうかと言われてると厳しいですよね。。

書込番号:25291131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さんでさん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/30 10:48(1年以上前)

返信遅れました。
新宿の某有名時計店での購入です。
(同時期に銀座のブティックでは6ヶ月待ちと言われました)

書込番号:25323854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/11 13:59(1年以上前)

>とくはるさんさん
オーヴァーシーズは現在のモデルが第三世代モデルになりますが、第一世代、第二世代ともに10年でディスコンして新しいモデルに変わっています。

これまでの流れだと、現在の第三世代モデルは2016年から販売されているから、2026年に終了することになるはず。

必ずディスコンするとは限りませんが、そこも考慮しておくべきかなとは思います。

書込番号:25339755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/09 17:40(1年以上前)

人間の心理って不思議なもので安くなると買わないんですよ。値上がりしているタイミングで買う。

株式もその傾向が強い。本当の買い場は安くなった時。

そして、前回の最高値は必ず意識されるから、価格がそこに向かった時に、あの時買えばよかったと同じように後悔する。

書込番号:25376958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128
ヴァシュロン・コンスタンタン

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月12日

オーヴァーシーズ 4500V/110A-B128をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング