『3月の決算で安くなるといいですが。』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG710L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG710L の後に発売された製品Cuble NA-VG710LとCuble NA-VG720Lを比較する

Cuble NA-VG720L

Cuble NA-VG720L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG710Lの価格比較
  • Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG710Lのレビュー
  • Cuble NA-VG710Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG710Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG710Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG710Lのオークション

Cuble NA-VG710Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG710Lの価格比較
  • Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG710Lのレビュー
  • Cuble NA-VG710Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG710Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG710Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG710Lのオークション

『3月の決算で安くなるといいですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG710L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG710Lを新規書き込みCuble NA-VG710Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

3月の決算で安くなるといいですが。

2017/01/09 19:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG710L

クチコミ投稿数:372件

旧モデルは3月の価格が波乱でした、このモデルも決算などで下げるといいですが。

書込番号:20554877

ナイスクチコミ!5


返信する
asutecaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 14:07(1年以上前)

ヤマダ決算に期待してます。月末駆け込みで15万切れば良いのですが、どうですかね?

書込番号:20712115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件

2017/03/05 23:24(1年以上前)

3月末までに15万以下なら買いですね。
こちら15万円台を期待しています。

書込番号:20713844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2017/03/11 05:01(1年以上前)

今週は一気に5000円程度下がりましたね、上手く行けば、3月末に14万台いけるかも。

書込番号:20728216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2017/03/29 16:07(1年以上前)

年度末に16万円切るかどうか、、、

書込番号:20776671

ナイスクチコミ!1


asutecaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/09 19:00(1年以上前)

>digital-leverageさん

15万切りましたね。
東芝の117xも14万切ってます。

決算直後の方が安いという不思議な現象が起こってますね。

書込番号:20804652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2017/04/09 19:07(1年以上前)

4月に入ってからの一週間、15000円以上下がりました。新年度で逆に各店が価格の面で攻めています。
こちらは早速注文しましたww。

書込番号:20804672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Cuble NA-VG710L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入のタイミング 3 2017/11/20 23:04:10
購入しました 0 2017/07/09 7:38:03
この価格は何だ? 1 2017/06/13 13:46:36
今日到着しましたので、初回使いました。 2 2017/04/24 14:27:33
ユーロ圏の洗濯機は皆キューブ 5 2017/04/17 12:03:22
洗剤の種類について 4 2017/04/17 9:08:06
ミストリフレッシュ機能? 6 2017/04/16 13:16:16
3月の決算で安くなるといいですが。 6 2017/04/09 19:07:37
初ドラム洗濯機で 6 2017/01/06 12:39:28

「パナソニック > Cuble NA-VG710L」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG710L
パナソニック

Cuble NA-VG710L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG710Lをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング