『日本製でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDXCメモリーカード メモリー容量:64GB EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の価格比較
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のレビュー
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のクチコミ
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の画像・動画
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のオークション

EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 9月13日

  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の価格比較
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のレビュー
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のクチコミ
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の画像・動画
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]

『日本製でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]を新規書き込みEXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

日本製でした。

2017/01/07 01:26(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

ツクモで買ったら日本製でした。
三重製ですかな。

書込番号:20546016

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 01:28(1年以上前)

ほぼ超ぴったり64GB。
100MBで測るとつまらないので4GBで計測しました。
性能はいいんじゃないかと思います。

書込番号:20546021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/01/07 09:38(1年以上前)

おは〜!

会長それカメラにもGoodでありますよ。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20546554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29798件Goodアンサー獲得:1652件

2017/01/07 17:43(1年以上前)

東芝って皆日本製じゃなかったでしたっけ

僕の持っているのは皆日本製です


書込番号:20547850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 18:20(1年以上前)

さあ。どうでしたっけ。
EXCERIA THN-M301R0320C4 [32GB]は台湾製でした。
SD-C032GR7AR30 [32GB]も台湾製でした。
EXCERIA PROとかハイエンド向けは四日市なのかな。

書込番号:20547957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本製でした。 4 2017/01/07 18:20:45

「キオクシア > EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]
キオクシア

EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 9月13日

EXCERIA PRO THN-N401S0640A4 [64GB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング