『グリーン文字盤状況』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,890,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

『グリーン文字盤状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

グリーン文字盤状況

2019/09/13 08:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

都内正規代理店にグリーン文字盤交換を 問い合わせしたが交換は可能です 但しグリーン文字盤在庫無しの為現実交換無理なそうです例により 在庫復活は全く未定なそうです。

書込番号:22919068

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/13 12:15(1年以上前)

また爆上げかね。海外でも相当人気らしいし、タマ数はSSの比じゃないから。

書込番号:22919416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/15 03:11(1年以上前)

>国士無双単騎待ちさん
一度買えたんですが、経済的事情により手放してしまいました‥(涙)
何とか再度予約できて入荷待ちですが、昨今の文字盤変更可能によるグリーン量産の話に凹んでました‥。

貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:22922694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/15 03:18(1年以上前)

早く欲しいです!
(持っていた時のデイトナ3本の写真アップします)

書込番号:22922699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件

2019/09/18 08:53(1年以上前)

やはり親分金無垢映えますネ サイドの子分が引き立ててる 日本人は金無垢嫌う傾向が有り 当初 イマイチ感が有りましたが現物見て トンでも無いと。

書込番号:22930159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/09/23 11:13(1年以上前)

私も、つい先日、116508を購入しました。白文字盤でしたので、グリーンサンレイ文字盤に交換することを、正規店の店員さんに
頼みましたが、日本には在庫がなく、スイス本国に送っても、グリーンサンレイ文字盤を計画的に生産しているので、特にグリーンサンレイ文字盤を他の文字盤よりも多く生産してはいないだろう。かなりの長期間になるかもしれないので、何時になるかは確約はできないと言われたので、結局あきらめてしまいました

書込番号:22941213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/02/27 10:06(1年以上前)

私も 「こ、これは 」さんと同じで、40代半ばの頃から、ロレックス、オメガ、フランクミュラーなどの高級機械式腕時計を集め出して、
ほぼ20年間で、およそ3500万円くらいつぎ込みました。デイトナは、18K金無垢2本と、116520 2本と、16520 Black P品番の
計5本を所有していますが、実は116508 Greenを狙っています。正規店では、「116508なら、どんな文字盤でもいいから購入して、Green文字盤に交換します。」と伝えています。「たとえ何年かかっても、スイスのロレックス本社工場での交換を待っています。」と正規店の店員さんに言っています。おそらく、これくらいのゆとりの気持ちがない限り、Green文字盤の交換は不可能と思っています・・・・。

書込番号:23254736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/28 15:48(1年以上前)

>milgauss263さん

先日、グリーンついに購入できましたが、

購入店から「いつでも他の文字盤からグリーンに変更は可能、実際できなかった時期は過去にない」
「現にこの前やったばかり」

また、時計仲間から現在とある正規店にYGシャンパンの在庫があったとの報とともに

「店によれば三か月待ちで変更できる、購入なら本日即承ります」と言われたと聞きました(昨日)

参考までに。

書込番号:23256827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/02/29 06:42(1年以上前)

私も116508の入荷を待ち望んでいるのですが、去年の9月以来、まったく行きつけの馴染みの正規店に、それからまったく入荷しないとのこと・・・。とにかく、辛抱強く待っていなければなりませんが、私の場合は馴染みの正規店ではGreen文字盤の交換は不可能と思われるので、スイスに送ってさらに待つしかありませんね・・・・。(笑)

書込番号:23257738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2020/03/01 00:01(1年以上前)

>milgauss263さん

おかしいですね…。(汗)

もちろん正規でグリーン買えた身としては変更できない方が嬉しいんですが・・・。

書込番号:23259419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/03/07 12:35(1年以上前)

>こ、これは…。さん
正規店で、116508 Greenが購入出来たのですか?凄いですね・・・。
余程、強力なコネがあるのでしょうね。こちらの正規店は、そもそも18KYGデイトナの入荷そのものが、
半年以上ありません・・・。

書込番号:23270583

ナイスクチコミ!0


kuuchi221さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2020/04/08 01:34(1年以上前)


>milgauss263さん
はじめまして、グリーンダイアル狙ってるようですね!その後購入できましたか?

書込番号:23326992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/04/08 08:54(1年以上前)

私の行きつけの馴染みの正規店では地方都市なので、そもそも116508 18KYGが半年以上入荷しません。116505 18KRGの方は3本ほど入荷しているのですが、Green文字盤の交換も、結局諦めました・・・。18KYGは日本人にはもともと人気がないので、そのほとんどが、中国と欧米諸国に回っているようです・・・。


書込番号:23327208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃番? 0 2023/03/30 12:23:40
どこまで 6 2023/03/30 9:57:14
3月1日より正規店オーバーホール料金上がります 3 2023/02/28 17:33:32
超絶激レアモデルは攻略可能か? 39 2022/10/31 0:12:12
在庫豊富にあるよ 1 2022/08/14 16:41:45
買取 8 2022/04/01 18:42:04
最近、正規店で購入出来た人いますか? 8 2022/03/12 13:50:56
クロノ24 1 2022/01/15 19:09:05
購入完了★★★ 143 2022/01/16 0:39:16
遂に1680万 4 2021/12/31 22:20:19

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング