『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,550,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2019/09/27 05:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

デイトナのグリーンダイアルに一目惚れし、つい先日手に入れました!
グリーンカラーは、静かにですが芯のある自己主張をしている感じを受けました。また、デイトナグリーンダイアル自体が唯一無二の絶対的な存在であるから、他の時計と比べられても、全く動じないよ。と言っている感じを受けました!
私は大変満足しています!ずっと愛用していきます!


書込番号:22950033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
時計道さん
クチコミ投稿数:30件

2019/09/27 13:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます‼
一生物ですね‼

書込番号:22950725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/28 10:48(1年以上前)

正規店で購入でしょうか?

書込番号:22952634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


typem07さん
クチコミ投稿数:5件

2019/09/28 12:44(1年以上前)

おめでとうございます!

私が先日スカイの白を購入した際に店員さんとちょうどこの時計のお話しになりました、入荷が本当に少ないとのこと...

年に1本〜2本とおっしゃってました...

めちゃくちゃなレア時計ですね!

書込番号:22952875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 12:59(1年以上前)

>武蔵小杉の通勤ラッシュさん

今は
文字盤交換も
困難みたいなので
ますますレアに
なっておりますね

ご購入
おめでとうございます

書込番号:22952906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/28 13:10(1年以上前)

デイトナマラソン大会さんへ、
並行店で購入しました。正規店へ幾度も足を運ぶ時間も根性もありませんので(汗)
人生ってあっという間ですよ。
ましてや健康で活力がみなぎっている時間って本当に短いと思います。また、お金があってもいつでも自分に投資できるかというと未確定だと思います。
私は、本当の本当に欲しいもの(デイトナグリーンダイアル)を早く買い、身につけたいという気持ちがずっとありましたので、正規価格より高いですが私は大大大満足です!より一層、一所懸命働く動機づけにもなり良いと思っています。
typem07さん、
正規店では取り扱いがないに等しいんですよね。
並行店って本当に有難いと思います。世界中から探し出して仕入れてきてくれて、私に素晴らしい喜びを提供してくれましたから!

書込番号:22952926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/09/28 13:17(1年以上前)

舟券師さんへ、
ありがとうございさいます。
万一、デイトナグリーンダイアル自体がレアにならなくても、腕時計にうん百万も投資できる人がレアですからね。誰が買うんだと(笑)物好きという他にないですよね!

書込番号:22952935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


舟券師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 15:23(1年以上前)

>武蔵小杉の通勤ラッシュさん

欲しいものには
お金の糸目をつけない!って考え
私も同感です

この時計は
それくらい素晴らしいと思います

イエローゴールドは
嫌味があってやらしいとか
よく言われますが
文句を言う前に買ってみろ!って感じですw

私はアイスブルーのデイトナも
所有しておりますが
アイスブルーに比べても
このデイトナは着けている時
周りの視線など全く違います

どう言う目線で
見られてるかは
定かではありませんが…w

とにかく
素晴らしい時計なので
お互い大切に使っていきましょう

長文
失礼しました

書込番号:22953161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/10/05 13:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私はグリーンサブで緑の文字盤の美しさの虜になり、大好きなデイトナの緑が出たら買おうと決めていました。
発売を知ったのが遅かったのですが、並行店で何とか定価+10万円程度で購入出来ました。
最初は何で金無垢と思いましたが、いやらしさも無く仕事中も使っています。
正規店も行ったのですが、田舎のせいか発売2年の時点で入荷無しでした。
デイトナ二本とグリーンサブを手放しましたが、後悔無しです。
重量感や輝き、持った人にしか分からないでしょうね。
未だに他人と被ったことがないのも嬉しいですね。

書込番号:22968979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃番? 0 2023/03/30 12:23:40
どこまで 6 2023/03/30 9:57:14
3月1日より正規店オーバーホール料金上がります 3 2023/02/28 17:33:32
超絶激レアモデルは攻略可能か? 39 2022/10/31 0:12:12
在庫豊富にあるよ 1 2022/08/14 16:41:45
買取 8 2022/04/01 18:42:04
最近、正規店で購入出来た人いますか? 8 2022/03/12 13:50:56
クロノ24 1 2022/01/15 19:09:05
購入完了★★★ 143 2022/01/16 0:39:16
遂に1680万 4 2021/12/31 22:20:19

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング