『ダイヤル交換不可決定』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

『ダイヤル交換不可決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ190

返信11

お気に入りに追加

標準

ダイヤル交換不可決定

2020/08/25 13:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

クチコミ投稿数:3件

本日都内某正規店、2店舗(問屋違い)にて116508のグリーン文字盤への交換は一切受け付けないとの同じ回答をされました。つい先日内々で決定したそうです。日本ロレックスの判断なのかスイスなのか、またその理由の回答は頂けませんでした。
ご参考まで。

書込番号:23621389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/25 15:53(1年以上前)

>DaytonaGEEKさん

どうやら確定情報みたいですね。
日本ロレックスから通達があったと最寄りのサービスカウンター併設ブティックで聞きました。
更に情報を補足すると8月31日までは受付可能ですが9月1日からグリーン文字盤への変更受付は一切不可になるそうです。

やはり9月にロレックスは何らかの発表するという噂がありましたが、やや真実味を帯びてきましたね。
それが新作発表なのか何なのかは未だに不確定要素が有りますが、例え噂が空振りに終わろうとも楽しみになってきました。

書込番号:23621560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3件

2020/08/25 20:48(1年以上前)

その後の追加情報ですが、モデルによって発売前から文字盤交換を受け付けないモデル(116500LN等)と、発売後に様子を見ながら不可とする判断するものにれるようです。
二つのいずれかの対応に該当しないモデルもあるとは思いますが。
今回のグリーンダイヤル交換不可の理由は交換希望者が殺到したためだろうとの正規店サイドの電話でのコメントでした。

書込番号:23622092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2020/08/26 00:41(1年以上前)

私、7/1に116508ブラックダイアル盤を購入し、7/3にグリーン文字盤変更に出しました。

おおよそ2〜3ヶ月で出来上がる予定で待機状態です。

並行店で他色を買って、グリーン文字盤変更がコスト面も含めて入手しやすいなぁと思っていたのですが。

今後はグリーン文字盤入手がますます困難になりそうですね。

書込番号:23622553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/26 07:00(1年以上前)

>CSC.comさん
お久しぶりです。
前スレではお世話になりました。
今後の状況を考えるとグリーン文字盤交換オーダーのタイミングが良かったですね。
オーダーに出す時期が2か月ズレていたら受付不可ですからね。
このモデルに関しては2016年の発売当初は複数の正規店を巡ればチラホラとショーケースの中に鎮座していましたが今となっては入手困難な激レアさんに変貌を遂げちゃいました。

文字盤交換の完成連絡が待ち遠しいですね。

既出情報になりますがロレックスの新作発表は確定したみたいなので9月1日が楽しみです。

それでは失礼します。

書込番号:23622730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/26 09:56(1年以上前)

Dブルー文字盤もそうだったけれど在庫(本国)との兼ね合いだと思う。生産が追いつけばまた再開でしょ。

書込番号:23622960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/08/29 07:22(1年以上前)

何かと新型サブの話題ばかりだけど
個人的にはロレゾールや無垢モデルの動向の方が気になる。
無いとは思うけど116508の文字盤ラインナップの中からグリーンダイアルがHPからひっそりと消えてたら並行価格はどうなるんだろうね。
9月1日から受付不可ってのもタイミング的に変な憶測を呼んじゃうよね。
杞憂に終われば良いのだけど。

書込番号:23628409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2020/08/30 08:26(1年以上前)

>モモリゲス88さん
私、他色文字盤からの変更受付ができてほんと良かったです。
ROLEXのホームページ、116508が消えてますね。。。

モデルチェンジなのか、グリーンの人気が高いのでもう掲載しなくても十分と判断されたのか???

今や、SSのデイトナよりも、文字盤問わず116608を並行店ですら見ることがないです。

書込番号:23630653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/30 15:43(1年以上前)

>CSC.comさん
オフィシャルサイト確認しましたが、116508もグリーンダイヤルも載ってますよ。

書込番号:23631534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2020/08/30 15:57(1年以上前)

>じょういちろうさん
私も確認しましたが、存在してますね。仮にディスコンになるとしても今日では無いと思います。

書込番号:23631573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


CSC.comさん
クチコミ投稿数:16件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2020/08/31 18:18(1年以上前)

>じょういちろうさん
よーく検索したらありました。
はやとちりで誤解を招く投稿に反省。

みなさますみません。

書込番号:23633768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/07 02:31(1年以上前)

>CSC.comさん
誰にでも間違い勘違いはあります。気にしないでください。
それよりも文字盤交換後の大切な我が子のご帰還おめでとうございます!

書込番号:23646931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃番? 0 2023/03/30 12:23:40
どこまで 6 2023/03/30 9:57:14
3月1日より正規店オーバーホール料金上がります 3 2023/02/28 17:33:32
超絶激レアモデルは攻略可能か? 39 2022/10/31 0:12:12
在庫豊富にあるよ 1 2022/08/14 16:41:45
買取 8 2022/04/01 18:42:04
最近、正規店で購入出来た人いますか? 8 2022/03/12 13:50:56
クロノ24 1 2022/01/15 19:09:05
購入完了★★★ 143 2022/01/16 0:39:16
遂に1680万 4 2021/12/31 22:20:19

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング