コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
3月や4月のギャランティーを探していますが、どこの店にもありません。香港で生産終了の噂がありましたが、途中で生産終了する可能性はありますか?
書込番号:24099242
8点
まだ購入ホヤホヤです
そういう意味では僕はめちゃくちゃラッキーだったんでしょうか
書込番号:24101069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかして正規店購入でしょうか?凄いですね。生産終了でもしたかのように海外からの入荷はほとんどないようです。また値上がりの予感がします。今売られている新品も並行店が個人から買い取りした古いギャランティーのものばかりです。
書込番号:24102617
2点
見晴するといけませんか正規店ですネットに載せないでと言われましたのであまり細かい事は言えないです
書込番号:24124530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/30 12:23:40 | |
| 6 | 2023/03/30 9:57:14 | |
| 3 | 2023/02/28 17:33:32 | |
| 39 | 2022/10/31 0:12:12 | |
| 1 | 2022/08/14 16:41:45 | |
| 8 | 2022/04/01 18:42:04 | |
| 8 | 2022/03/12 13:50:56 | |
| 1 | 2022/01/15 19:09:05 | |
| 143 | 2022/01/16 0:39:16 | |
| 4 | 2021/12/31 22:20:19 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






