『新品』のクチコミ掲示板

2016年 9月13日 登録

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,407,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

『新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信13

お気に入りに追加

標準

新品

2021/10/12 07:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

クチコミ投稿数:37件

新品のグリーンが価格コム上で一本もなくなりました。各店舗入荷がほとんど無いようです。生産終了の予感が!いよいよ爆上げに転じますね。

書込番号:24391598

ナイスクチコミ!19


返信する
1星7星さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/12 21:34(1年以上前)

煽らないで。 
お願いします。。(T . T)

書込番号:24392700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/10/13 07:22(1年以上前)

で、その後ヘーコー店で無事購入出来たのかな?

書込番号:24393165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/13 18:52(1年以上前)

アゲアゲあおりに余念がない!w

書込番号:24394139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2021/10/15 11:35(1年以上前)

煽るつもりはないのですが、そのようなお気持ちにさせて申し訳ありません。。ただ今出ている新品の価格をご覧ください。並行店に入荷がないようです。仕入れ値もかなり高くなっているそうです。

書込番号:24396700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/10/15 12:10(1年以上前)

ヘーコー店は貴殿より一枚も二枚も上手です。
相場を見ながらバックヤードに隠します。
頃合いを見て在庫ありにします。
てか常套手段でしょ。

書込番号:24396736

ナイスクチコミ!10


R3Wさん
クチコミ投稿数:2件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2021/10/20 13:45(1年以上前)

平行店で一点見ましたよ。もしかしたら、文字盤変更版かもですね〜。

書込番号:24404838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R3Wさん
クチコミ投稿数:2件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2021/10/20 13:48(1年以上前)

なるほど〜👍️恐らくそういう事ですね〜。

書込番号:24404844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/10/20 20:59(1年以上前)

すみません。質問です。ふと思ったのですが、文字盤変更したからと言って何か不都合はあるのでしょうか???

書込番号:24405335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]の満足度5

2021/10/20 22:06(1年以上前)

>牛丼並盛りさん 初めまして、こんばんは!

交換などが出来れば楽しみが増えますから交換(文字盤変更・ブレス変更)による
不具合は全く無いと私は思います。

色いろ楽しめると良いですね! それでは之にて失礼いたします。ニコ




書込番号:24405450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/10/21 00:15(1年以上前)

ohimanara来てよne**さん、
ありがとうございます😊

私はシャンパン地にブラックが好きなのでグリーンから変えました。グリーンも良いですが、よりピカピカ輝いてとても良いと思っています☆

書込番号:24405634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2021/10/21 07:09(1年以上前)

>牛丼並盛りさん
イヤもったいないです。もちろん交換後のグリーン文字盤はお持ちですよね。

書込番号:24405813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/10/21 12:54(1年以上前)

デイトナ1118さん、
もちろんグリーン文字盤は手元にありますよー
シャンパンブラックに飽きたらグリーンに戻します。

みなさーん。時計は使ってナンボですよ!
私は仕事にもつけています。
必ず死んじゃうんだから生きているうちにガンガン使って楽しんじゃいましょう!

書込番号:24406138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/10/22 18:27(1年以上前)

久々に覗いてみたけれどね、、、特に回答無しね。
当該モデルではないけど、来週あたり入荷しそうなんで正規店行って来ますわ(笑)

書込番号:24408136

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
廃番? 0 2023/03/30 12:23:40
どこまで 6 2023/03/30 9:57:14
3月1日より正規店オーバーホール料金上がります 3 2023/02/28 17:33:32
超絶激レアモデルは攻略可能か? 39 2022/10/31 0:12:12
在庫豊富にあるよ 1 2022/08/14 16:41:45
買取 8 2022/04/01 18:42:04
最近、正規店で購入出来た人いますか? 8 2022/03/12 13:50:56
クロノ24 1 2022/01/15 19:09:05
購入完了★★★ 143 2022/01/16 0:39:16
遂に1680万 4 2021/12/31 22:20:19

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日

コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング