コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
やっと2年待った甲斐がありました!!生産終了は日本国内では流れてないみたいですから、諦めないで頑張ってみてください!!価値下がる可能性あります??もちろん売る気なんてさらさらないんですけど
書込番号:24526945 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
おめでとうございます。
2年待ったと言うことは予約組の方でしょうか?
書込番号:24526956
6点
おめでとうございます。今日本では購入できるグリーンが少ないです。よく購入できましたね。
書込番号:24526961
2点
>Mr.888さん
ご購入おめでとうございます!
新年早々縁起の良い話しをありがとうございます。やっぱり買える人は買えるんですよね。デイトナグリーンなんて羨まし過ぎますよ!!
ところでちょっと気になったのですが海外ではデイトナが生産終了の話しが流れてるんですか?
書込番号:24527001 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
バレましたか汗その通りです!2年前だったので予約できなくなりましたけどね....シンプルにラッキーです
書込番号:24527068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まぁ噂なんで...気にしなくていいと思います。正規店の方は聞いたことないっておっしゃってるので
書込番号:24527069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱり笑。
今は太客でも「予約」は不可能ですし、一見での購入確率は0%でしょう。
書込番号:24527106
5点
自分卑怯者ですww
いうてそこで4本購入してますから汗
書込番号:24527121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自身の資金で実績作りをした結果ですから、卑怯者ではなく寧ろ素晴らしい。
廃番かどうかは判らんけれど、定価で購入出来たというだけでラッキー。
あやかりたい笑。
書込番号:24527289
8点
>尊徳富貴商人さん
あやかりたいだなんて既にオーナーさんじゃないですか!しかもプラチナや他のモデルまで!こっちがあやかりたいぐらいですよ!笑笑
買える人同士の会話って眺めてるだけでも羨ましくなってきますね。ロレ何本も買えるって…あー羨ましいぞお!笑笑
書込番号:24527354 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>尊徳富貴商人さん
うおーーっ!カッコイイですね!
やっぱり羨ましいです。自分には手の届かない時計ですがこうやって写真で見るとホントにカッコイイと思います!
自分もいつかは自分の時計の写真をアップしたいものです。頑張ります!笑笑
書込番号:24527505 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
イエローゴールドデイトナとプラチナデイトナを持っている人なんて沢山いますから笑。
まだまだッス。
書込番号:24527515
13点
ショーケースに並んでて金さえあれば誰でも買えた
時代と違い、金のある外商顧客でも赤の他人に
あやかりたいほど買えない時代なんですね
まぁ私は他人の運に頼っても仕方ないので
自分の足で頑張ります
書込番号:24528161 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
文字盤交換歴不明の旧ギャラの116508グリーンって
新ギャラに比べて価値は低いよね
書込番号:24528241 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ロレックスマガジンですか(^^)
おめでとうございます笑
書込番号:24528401
6点
>Mr.888さん
レビューとか写真とかアップしないんですか?
自分みたいに借り物のじゃなく所有物の写真やレビューをアップ出来るのはオーナーさんの特権ですからね。自分には無理な時計なのでぜひ見てみたいものですよ。ご検討願います!
書込番号:24528650
7点
金無垢青サブはガツガツ使って、ケースに毎回入れるぐらいですね...後の時計は鑑賞してます。特に気をつけていませんね
書込番号:24528781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
してもいいですけど、何かポーズのリクエストあります??ww
書込番号:24528782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mr.888さん
遅ればせながら ご購入おめでとうございます
新ギャラ508グリーンは選ばれし方のみ所有できる
逸品ですので大事にお使い下さいませ
書込番号:24528801 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます♪これからアドバイスお願いします
書込番号:24528884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Mr.888さん
いやあリクエストなんて…イイんですか?笑笑
出来れば文字盤のアップ?って感じが嬉しいですね。レッドサークルがカッコイイと思ってるんで。お手間掛けますがお願いしまーす!
書込番号:24528895 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
何かのポーズだから「ジジョ立ち」でおなしゃす。
吉良吉影なんかで。
書込番号:24528919
4点
ポーズってそんなノリ…マジっすか?
全身入れちゃったら時計が認識できないですよ。笑笑
書込番号:24528946 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
すんません。何かアイコンがおかしな具合でした。何にも悲しくありませーん!笑笑
書込番号:24528965 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヤりたいのは山々ですが...全身は勘弁して頂きたいですww
書込番号:24529005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当然全身は無理ですよね。笑笑
写真アップだけでありがたいです。お願いします!
書込番号:24529021 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
買えない自分は今の所は写真を見るのが楽しみなので・・・悲しい〜!!笑笑
いろいろ消えちゃいましたね。
書込番号:24529802
6点
>Mr.888さん
ご購入おめでとうございます。
因みに購入日は今年ですか?昨年末ですか?私は無垢マラソン中なので参考にさせてもらえると嬉しいですね。どちらにしても素晴らしい話ですね。
しかし予約の方でも2年待ちだとすると当該機をマラソンで買える確率は…考えたく無いですねぇ。www
書込番号:24529828 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
えっ?このモデル狙い?
実物のグリーンダイアルはそんなに良くないと思うけれど笑。
書込番号:24530019
3点
>尊徳富貴商人さん
このモデルと言うかオイフレ以外の金無垢デイトナ全般ですかね。狙いを絞って買える程甘くは無いと思ってますので。
私のレベルでは出会えた物が最高と思うしか無いんでしょうねぇ。www
書込番号:24530067 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>半熟皇帝さん
自分も次は無垢狙ってます笑笑。規制中だし。
担当にもそれとなくお願いはしてますが、渋い顔されちゃうんですよね。
金無垢デイトナ(通常ダイアル)の入荷は年間に1、2本らしいです。
ダイヤ付きとかシェルはソコソコ出て来ますね。いらんけど。
都内の百貨店ですがそんな状況です。
地方の方が見込みがあるかもしれません。
書込番号:24530127
3点
>尊徳富貴商人さん
都会でさえ入荷が少ないんですね。田舎は尚更…ってところでしょうか。私も通常ダイアル希望です。例外はメテオなんですが宇宙人に出会う確率と同じぐらい難しいんでしょうねぇ。www
田舎の奇跡を信じてマラソンってとこですね。
書込番号:24530139 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>半熟皇帝さん
メテオデイトナは一本も入荷してない店舗が殆どだと思います。
銀座のレキシアでも「実は見た事ないんですよね」と接客担当の店員に言われましたね。
生産?出荷を一旦止めているという噂も有りますね。
メテオデイトナが出て来たら卒倒するかも。
余談ですが修行の甲斐が有って、雨プラの限度額が1.000万円に戻りました笑笑。
※机口頭確認済み。
書込番号:24530151
5点
>半熟皇帝さん
素朴な疑問です!金無垢のデイトナってマラソンで買えるんですか??
自分はSSデイトナがこんな状況なので金無垢デイトナは絶対に無理だと思ってました。ホントの所はどうなんでしょうか。
買えない自分にとって買える人の話はホントに面白いです!笑笑
書込番号:24530178
6点
>尊徳富貴商人さん
1000万…流石ですね。
私は修行し始めなので最初のキャンペーン(3ヶ月以内に30万以上利用?)をやっとクリアの見込みが出来た程度です。
はてさて無垢が買える限度額になるのはいつの事やらって感じですねぇ。www
>時計はど素人!!さん
突然ですねぇ。
質問してもらったのに申し訳ないですが買えるかどうかはわかりません。だって買えてませんから。www
SSだろうと金無垢だろうとデイトナ攻略は至難の業ですね。
書込番号:24530197 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>半熟皇帝さん
変な質問してしまいました。自分が余りにも買えないので最近は情報収集ばっかりです。笑笑
カードの話も凄く参考になります!
書込番号:24530206
7点
>時計はど素人!!さん
私はカードはど素人ですよ。
今は諸先輩に導いてもらってる最中です。カードの限度額の件を含め色々と勉強になりました。現在は無垢デイトナ購入用に限度額を引き上げたカードをメインとし、新しく作ったカードの限度額を上げる為の修行をしているところです。実際の運用は妻任せなんですけどね。
ロレックスは買う準備すら大変ですねぇ。www
書込番号:24530257 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
キャッシュで買えんのですっけ??自分もアメックスです
書込番号:24530298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キャッシュで買えますけどカードが便利ですよね。自分はいつでも準備OKですが出会えません!笑笑
書込番号:24530325
7点
>Mr.888さん
えっ?どういう意味???
ロレックスはキャッシュで買えますよ。
でもメンバーシップリワード貯まるから雨使う。
書込番号:24530326
1点
すいません、仕事が結構あるので載せるの遅くなります
減ってきたって何が減りましたか?
書込番号:24530349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mr.888さん
ありがとうございます!楽しみに待ってます!
減ってきた?自分が消えたって言った事ですかね?
それは自分の『金無垢の傷とか気になりませんか?』って質問したレスが消えちゃってるんですよね。スレ主さんの回答だけ残ってて変な流れになってるんですよ。
自分は運営さんに嫌われてるんですかね?笑笑
書込番号:24530380
7点
自分もカード一括!もちろんokだと思ったけど、限度額限度額言うてるから、心配になっちゃった!キャッシュで買えば良いのにって
書込番号:24530382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
消されることあるんですか??知らんかったです!!
書込番号:24530399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>半熟皇帝さん
そう言えば限度額UPの修行ですが、以下で早める事が可能です。法人と個人では少し違うと思いますが、、、
@公共料金、家賃などを始めとして決済を雨に集約する。コンビニでも食事でもとにかく雨で決済。ドン・キホーテでチロルチョコ1個買うのにも雨で決済笑。
Aそこそこ大きな買い物をした際は、支払い日を待たずに先んじて振り込む。これ秘技笑。
小額でも毎月コンスタントに利用してくれる、焦げ付きが無い優良ホルダーとして認められると、必然的に限度額もグーンとUPします。
ダメ元で実践してみて下さい。
書込番号:24530460
4点
限度額UPしても、限度額が1000万でも、外商客でも
レキシアにマラソンしても買えないし
メテオの入荷はまだだと偽情報聞かされ
ロレックス購入は難しいですねー
書込番号:24530496 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは
なんか、すごい情報量ですね。
目がまわりそうです。
金無垢の話、カードの話、もっと早く加わりたかったです。
ひとつだけ、以前も申し上げた通り、メテオだの緑文字盤は別として金無垢は突撃でも買えますよ。
実績がありますのでw
スレ主さんの金無垢緑文字盤の写真、楽しみですね。
よろしくお願いいたしま〜す。
書込番号:24530514
5点
>尊徳富貴商人さん
情報ありがとうございます。色々と参考にさせてもらいますね。
初めて雨で決済したのが昨年末頃のホームセンターでの正月飾りの買い物時でした。レジで格好付けてカードを出したら「サインお願いします」と言われて「?」になりました。
結局レジのおばさんに親切に教えて貰いながらの購入でした。初回はサインが必要なんですね。やっぱり慣れない事はするもんじゃないですねぇ。www
書込番号:24530528 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
関東で金無垢デイトナの入荷が1店舗あたり
年1本から2本?
そんな訳ないやん
何処からの情報なの?
自分が買えないからって想像で言ったらアカン
書込番号:24530537 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>半熟皇帝さん
あれ?サイン必要でした?
IC チップが埋め込まれているので不要だと思いますが。
自分はカードを財布から出すのが面倒なのでiPhoneでのQUICPayですね。
書込番号:24530547
3点
>尊徳富貴商人さん
何だか初回のみ、タブレットのような物?にタッチペン?でサインが必要らしく…慣れない手つきで頑張って書きましたよ。その後は一切サインの必要は無かったですね。
今は雨カードを出す事に少し高揚感があるので暫くはカードを出す事になると思います。初心者あるあるなんでしょうねぇ。www
書込番号:24530575 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>半熟皇帝さん
そうでしたか。遠い昔の事なので覚えてません笑。
確かに新しいカードは使うのも楽しいですよね。
自分も無駄に出して使ってましたもん笑。
書込番号:24530592
3点
>IndividualMedley200さん
ホントですか?信じちゃいますよ〜!笑笑
冗談抜きににして励みになります。ありがとうございます!
もう最近は皆さんの話を聞いてると、SSデイトナのみのマラソンよりは『デイトナなら何だっていい!』みたいなノリになりつつある自分が居ます。ただ予算には限界があるので・・・あ〜〜難しいぞぉ!
ディスコンしちゃう前に買いたいけれど自分のマラソン程度では・・・諸行無常。笑笑
書込番号:24531222
5点
>時計はど素人!!さん
デイトナならなんだって良い、、、良いと思いますよ。
ロレ側からしても利幅が取れるモデルを売りたいワケですしね。
ただダイアル変更はおいそれと出来ない時代ですから、素材だけではなくダイアルも含めて判断した方が良いでしょうね。
また購入資金の確保が大前提ですから、最低でも300万円くらいの決済が可能なカードは必要かもしれません。
書込番号:24531366
2点
>尊徳富貴商人さん
そうですよね・・・やっぱりお金がね。笑笑
自分の場合は尊徳富貴商人さんのように高額決済が出来るカードを持ってないので必然的にカード+現金って事になります。SSデイトナに出会えればカードのみでいけるんで最高なんですけど。出会えるだけでも奇跡の時計デイトナ!ってとこですよね。
ダイアルの件は全く考えてませんでした。『白黒どっちでもイイ!』って最近まで思ってたんで。笑笑
書込番号:24531390
6点
>時計はど素人!!さん
ダイアル交換は出来ませんが、SSなら白黒どちらでも良いとなるでしょうね笑。
ちなみに自分も出された方を買いましたし、、、断る理由も勇気も有りません笑笑。
書込番号:24531480
2点
スレ主様、横から失礼致します。
>半熟皇帝さん
昨年末はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。無垢マラソン頑張って下さい。
私の地元正規店の話で恐縮ですが、
昨年は金無垢モデルとしてERGが3本、WGとYGがそれぞれ2本づつの入荷があったそうです。オイスターフレックスかどうかの確率は入荷によって異なるそうです。平均では半々のような話し振りでした。文字盤の色までは教えてくれませんでした。ご参考までに。
SSと比べると圧倒的に数が少ないそうですが、田舎の正規店でも一定数の入荷はあるようです。
もし宇宙人(メテオ)に出会ったら必ずスクープ写真付きで教えて下さい。(笑)
書込番号:24531590 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>超時空要塞さん
情報ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
無垢デイトナの入荷情報を教えてくれるなんて凄いですね。生半可なお付き合いでは教えて貰えないレベルなのではと思いますよ。
失礼承知で敢えて…超時空要塞さんって実は凄い人なんじゃないですかねぇ。SSデイトナ白のオーナーにして田舎の名士とか。www(失礼しました)
書込番号:24531639 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>半熟皇帝さん
普通の50代の田舎者ですよ。(笑)
スカイドゥエラー目当てに昨年末までロレ散歩を続けてました。最近は話題にも困っておりましたが、半熟皇帝さんの無垢マラソンの件を思い出しまして何気なく話題としましたら、店員さんが存外詳しく教えてくれた次第です。
書込番号:24531687 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>超時空要塞さん
金無垢デイトナの入荷情報ありがとうございます
ロレ初心者の方々が知らないのをいいことに
色んな間違った情報を流す諸兄がおられるので
正しい情報を教えて頂き助かります
私の購入歴のある数店舗も同じ位の入荷数か
もう少し多いと聞いてます
書込番号:24531774 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Dブルーマンさん
お役に立てれば幸いです。
やはり都会の方が入荷数は多いのでしょう。グリーンなどのレアな文字盤も同様だと思います。
メテオに関して店員さんの話では“まず入荷する事はありませんが全く入荷しない訳ではありません”と実に判断に困る回答もありました。(笑)
書込番号:24531795 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>超時空要塞さん
有益な情報あざっす!ほんとこの情報を見て嬉しくなりました。
僕の懇意にさせて頂いている正規店は「圧倒的」に入荷数が少ないんですよね。
そんな希少無垢モデルを数本ご紹介して頂けているという事実!
それに引き換え年間に数多く入荷している無垢モデルを全く紹介して貰えない「自称顧客」。
ていよくあしらわれているという事がコレで顕在化しましたねー爆笑。
週末にでも正規店に御礼方々挨拶にでも行って来やす。
書込番号:24531854
4点
>超時空要塞さん
デイトナメテオライトはファーストデリバリーを
逃すと次はいつ入荷するかわからないそうです
私の地元の数店舗は既にデリバリー済みなので
購入は絶望的です(笑)
超時空要塞さんの地元店舗がメテオ未入荷なら
チャンスは大いにあると思います
書込番号:24531856 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>時計はど素人!!さん
回答遅くなりました。すみません。
505は、3度目の訪問で出してもらえました。
ファーストデイトナについては、503Gですが、こちらはまさに一見さんでしたよ。
なので、買えるときは買える! と思っていただいて大丈夫です。
あと、文字盤はドンピシャのが出てくることは極めて稀だと思いますので、
デイトナならなんだっていい、の考え方はアリだと思います。
素敵な出会いがあるといいですね。
書込番号:24531862
2点
そう言えば「突撃」って、「机突撃」を連想させます笑。
履歴が残るので確かに効果はあるみたいですけれどね。
書込番号:24531869
1点
>尊徳富貴商人さん
写真で拝見しましたがプラチナとYGグリーンのデイトナをお持ちでしたよね。入荷数が少ない中でのご購入は大変だったのではと思います。また機会がありましたら素晴らしい写真を拝見させて下さい。
書込番号:24531880 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Dブルーマンさん
ファーストデリバリーとは新作が出た際に各店舗に初回のみほぼ均等に割り当てる入荷の事でしょうか。噂レベルの話かと思っておりました。
私の地元正規店では確かメテオは未入荷との事でしたので今度確認してみます。出会えたらアイコンと同じ髪型になりそうです。(笑)
書込番号:24531889 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>超時空要塞さん
お気遣いあざっす!
でも自分は苦労してません、苦労したのは正規店の担当です笑。
また気が向いたら「新ギャラ」のスポロレアップしますね。
もしかして今日、いや明日、、、、、、、、、、、、、は無理笑。
忙しくて銀行に行けなかった泣。
書込番号:24531893
4点
>IndividualMedley200さん
何だか嬉しくなります!やっぱり行動してナンボですね!
コロナが蔓延する前に明日からマラソン再開します!笑笑
書込番号:24531904
6点
>超時空要塞さん
おっしゃる通りです
ファーストデリバリーを逃さないよう頑張って下さい
書込番号:24531925 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>尊徳富貴商人さん
すみません、カードねたのクセが抜けなくてw
まさかオフ会とかでお会いしたりとかしてないですよね?(笑)
カードねた、楽しいっす。
ちなみに私はいまだに職場で黒茄子のマウスパッド使ってますw
書込番号:24531968
3点
>IndividualMedley200さん
オフ会には参加していないのでお逢いはしていないと思います笑。
黒茄子もステイタス高いのでイイですね♪♪
雨プラは今では誰でも作れますからステイタスのカケラも有りまへん泣。
売りである金属製ですが、ラグジュアリーカードと比べると陳腐過ぎて嫌になります笑。
書込番号:24531982
5点
>時計はど素人!!さん
Go Go Goooooh!
都内フルマラソンしちゃってくださ〜い。
私、以前チャンギで荷物もほっぽらかしてT-1、T-2、T-3をマラソンしたことありますよ。
戻ったら自分のスーツケース片付けられてて焦りましたけど(笑)
書込番号:24531996
3点
>尊徳富貴商人さん
ですよねぇ(笑)
マニアックですもんね。
いま、ステータスが高いのってラグジュアリーカードなんですか?
さっぱりわからなくなりました。
個人的には、やはりセンチュリオンが欲しいです。
書込番号:24532008
4点
カードの話しはスレタイよりかなりズレてると思います
ご自身らで別のジャンルのスレで話されたら如何ですか
書込番号:24532056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>IndividualMedley200さん
ステイタスが高いのは黒茄子ですね。
雨白はベネフィットはそれなりですが、このコロナ禍では全てを使い切るのは絶対無理ですしね。
やっぱり別格でセンチュリオンですかね。
日本では8000人くらいですから希少性も群を抜いてますね。
退会、死去でポストが空かないと無理ですし、5年間で1億円の決済がインビの最低条件ですから笑。
書込番号:24532060
4点
>Dブルーマンさん
マナー違反でしたか、すみません。
こんなに厳格とは思っていませんでした。
しかしながら、雑談の中から答えやヒントもでてくることもあるのとも思っています。
デイトナの決済には現金よりも圧倒的にカードが多いと思われますので、それほど逸脱したとは思えませんが。
不快にさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。
書込番号:24532088
5点
>超時空要塞さん
日ロ、仲卸、店舗の関係性やランクも分からない奴がいい加減な事言ってます。
初回だろうが何だろうが「均等」に入荷する事は無いです。
一生メテオデイトナが入荷しない店舗も有りますよ。
書込番号:24532101
8点
>尊徳富貴商人さん
なんか、怒られちゃいましたみたいです。
少し脱線は控えます。
>Mr.888さん
板汚し、申し訳ありませんでした。
書込番号:24532108
3点
やっぱりカオスですねぇ。www
私自身も反省しますけど、色々な話題で盛り上がるのは決して悪くないと思いますがスレ主さんを置いてけぼりにするのは…。
折角のデイトナグリーンの購入報告の板ですからね。スレ主さんも交えて盛り上がりたいですね。
書込番号:24532113 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>半熟皇帝さん
年始ですし板主さんもお忙しいのでしょう。
とりあえず話題をグリーンデイトナに戻しますか、、、って何処から戻すの笑。
書込番号:24532125
6点
>尊徳富貴商人さん
とりあえず写真(ポーズは無しでwww)ぐらいまで戻れば大丈夫ですかねぇ。もう盛り上がっちゃって難しいかな?
書込番号:24532129 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>IndividualMedley200さん
picあざっす!
いきなりERGとはビックリ笑。
ロレゾも今となっては希少ですよね。
書込番号:24532140
4点
>尊徳富貴商人さん
ありがとうございます。
軌道修正できましたかね?
書込番号:24532163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
WGオイフレメテオ購入しましたがキラキラして神秘的ですよ^_^
書込番号:24532173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>IndividualMedley200さん
うおーーっ!やっぱデイトナはカッコイイですね!
いやあ羨ましい!明日からマラソン頑張るぞお!
でも自分は地方在住なので複数店巡りは骨が折れるんですよ。都会の人が羨ましいなあ。笑笑
書込番号:24532194 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>えまっち^_^さん
写真はお願い出来ますか?可能であれば是非!
書込番号:24532220 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>時計はど素人!!さん
お目当てのSSではありませんが、これはこれでいいですよね。
明日からのマラソンの弾みになるといいのですが。
>えまっち^_^さん
マジっすか、すごいですね。
いいなぁ。
私もメテオならWGが一番だと思ってました。
書込番号:24532223
4点
全然気にしてないです!個人個人頑張るだけなんでね!
書込番号:24532235 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>時計はど素人!!さん
週末の都内の正規店は整理券で入店規制してますから。
100人待ちとかで入店出来ない時も有るらしいです笑。
書込番号:24532236
3点
>IndividualMedley200さん
ありがとうございます。励みになりますよ!デイトナなら何でも良いと思い始めてますから大丈夫です。明日は大安吉日!イイ事あるかな?笑笑
書込番号:24532248 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mr.888さん
こんばんは。脱線すみません。でも盛り上がりました笑。
多分明日には平常に戻ります笑。
書込番号:24532252
4点
>尊徳富貴商人さん
地方で100人待ちは無いですね。田舎で良かったのかな?まぁ環境はどうしようもないので今ある環境で頑張ります!
書込番号:24532253 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
写真は明日載せれそうですが、載せられなければ、また、次の休みにww
私もグリーンYGが手に入るまで、このサイトのご意見を色々参考にしてきました。しかし、結局のところ一人一人入手方法は違いますので、周りに流されないということ。それで私は順調に欲しいモデルを手に入れてきました。
書込番号:24532272 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Mr.888さん
達観されてるなぁ!
自分も同意見です。ただ単に転売ヤーと思われない事だけが購入出来るファクターではないでしょう。
Mr.888氏の様に次々と購入出来る方と何年も購入出来ない方がいると言うのはおかしいですから。
自分の周りも同じですね。巡り合わせ、タイミングだけじゃ購入出来ません。
書込番号:24532290
3点
>Mr.888さん
ありがとうございます。
少し慎むことも覚えていきたいと思います。
>尊徳富貴商人さん
いろりろありがとうございます。
また、極端に逸脱しない程度に楽しいお話をお願いいたします。
しかし、100人待ちはすごいですね。
お昼食べて夕食食べてもまだ呼ばれなかったりしてw
>時計はど素人!!さん
連休散歩、楽しんできてください。
書込番号:24532360
4点
>Dブルーマンさん
旧ギャラのデイトナグリーン持ちですけど価値が低いのでしょうか?
書込番号:24532988 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>multi-facetedさん
価格だけで言うと同じ中古品で同じ年の
旧ギャラと新ギャラでは買取価格は数十万違います
旧ギャラは文字盤交換歴不明だからと思います
書込番号:24533118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Dブルーマンさん
なるほど価格だけで言えば買取価格に数十万の差があるのですね。
手放すつもりはありませんが勉強になりました。
返信ありがとうございました。
書込番号:24533202 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dブルーマンさん
おい、おい、おい。
久しぶりにのぞいてみたら盛り上がってるねぇ。こりゃあもう少し早く見てみたら良かったぜぇ。ま、今年もお手柔らかに頼むぜぇ。
俺も今年は何か一本狙ってみようと思ってるんだぜぇ。昨年は半熟皇帝さんに結構いじられたので今年は負けずに頑張ってみるぜぇ。ランナー程は通えないからボチボチだけどな。また色々と教えて欲しいんだぜぇ。
よろしく頼むぜぇ。
>半熟皇帝さん
おい、おい、おい。
無垢デイトナは本気だったんだな。初めてのプロフェッショナルモデルが無垢デイトナなんて冗談かと思ってたぜぇ。やっぱりどっかの誰かの影響を受けちまったんだな。狙いがいのあるターゲットだと思うぜぇ。
頑張るんだぜぇ。
書込番号:24533386
8点
>超悪魔将軍さん
最初から大真面目なんですけどねぇ。www
今はとりあえず色々と試してる所ですかね。今日もメテオかグリーンかチョコがいいって店員さんに言ったら険しい顔してましたねぇ。www
将軍さんが何を狙うのかはわかりませんが、お互い頑張りましょう。
書込番号:24533451 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>超悪魔将軍さん
ご無沙汰してます
見苦しいコメばかりで申し訳ございません
超悪魔将軍さんみたく器がデカけりゃ良いんですが、
私は未熟で間違った情報を聞くと
ついつい訂正したくなり熱くなり過ぎます(笑)
もう少し楽しくコメントできるよう努力します
今年も宜しくお願いしまーす
書込番号:24534081 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
手放すつもりが更々ないので私も旧ギャラ新ギャラ云々は正直どうでも良いですね。
三連休初日ちょっと暇してたので久しぶりに価格com掲示板を覗いてみた次第です。
グリーンデイトナではありませんがノリで新ギャラ5枚プラス実機アップしときます(笑)
書込番号:24534202 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>multi-facetedさん
男だわぁ。垂涎モデルをたくさんお持ちですね。
GMTはオイスターブレスもカッコいい!
自分は飽きたら売っちゃうので見習いたいです笑。
書込番号:24534517
5点
>multi-facetedさん
うおーーーっ!すっげーーーっ!カッコイイ!!
こんなに沢山買えるなんてアンタ一体何者なんですか???羨まし過ぎるぞおおぉぉ!!……はっ!暴言失礼しました!
はあぁぁぁ…。羨まし過ぎて溜息しか出ません。笑笑
書込番号:24534562
7点
>旧ギャラは文字盤交換歴不明だからと思います
どゆ意味?
新ギャラって文字盤の種類が明記されてるの?
書込番号:24534571
8点
>尊徳富貴商人さん
お久しぶりです。
尊徳富貴商人さんはアイスブルーに加えてグリーンデイトナまで所有されているので凄いです。
私はアイスブルーの重さがハンパなかったので過去に見送った事が未だに悔やまれます(笑)
他にも沢山の垂涎モデルをお持ちだとお見受けします。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
書込番号:24534590 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>時計はど素人!!さん
はじめまして。
私はただの時計好きですよ(笑)
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:24534606 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>multi-facetedさん
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします^ ^
プラチナデイトナはフルコマで300g近いですからね。
ディープもそうですが、大きさ重さで断念する諸兄は意外と多いです。
プラチナは傷も付き易いですし。
正直なところ出番は少なくて、ほぼ貸金庫に眠ってます笑。
書込番号:24534623
3点
>multi-facetedさん
はじめまして。
こりゃ〜スゴい眺めですね。
新ギャラはそんなに持っていませんが、あの配置で自分も撮ってみようかな、思っちゃいます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
書込番号:24534671
4点
>multi-facetedさん
こちらこそ宜しくお願いします!
時計好きなんでしょうけど写真を見たら「ただの」ではないように思っちゃいます。
また気が向いた時にでも色々な写真を見せて下さい。楽しみにしています!
書込番号:24534695 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>IndividualMedley200さん
はじめまして。
なるべくロレックスマガジンの表紙の上に時計が収まるように撮ってみました(笑)
此方こそ今後とも宜しくお願いします。
書込番号:24534711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>multi-facetedさん
返信ありがとうございます。
私ならロレックスのカタログに配置してもスカスカで収まっちゃいますw
てか、ロレックスマガジン持ってないですし(笑)
書込番号:24534746
2点
>IndividualMedley200さん
クレカコメ生き残ってますね。
価格管理者のお墨付きと言う事です笑。
堂々と語りましょう。
ラグジュアリーカードは所有してませんが、友人が所有してまして触れる機会が有りました。
重量、シンプルな券面そして金属音などカード自体の作りはサイコーです笑。
雨の券面はごちゃごちゃし過ぎますね。
書込番号:24534798
3点
>尊徳富貴商人さん
ありがとうございます。
あと、スレ主さんにもオッケーと仰っていただいてますしね。
ラグジュアリーカード、見たこともないです。
一度見てみたいですねぇ。
以前、センチュリオン(だったかな?)のメタルのサブカードなら見せてもらったことありますが。
重いですよねぇ。
尊徳富貴商人さんのお持ちのプラチナデイトナも重そうですがw
カードも時計もきっかけはかっこ良さでほしいなぁと思い、ハマった経緯があります。
これからも楽しい情報交換をお願いいたします。
書込番号:24534856
2点
いきなりのカキコミで……これ?
ロレックスは心豊かになるどころか購入意欲をごっそり消されそうになる情報が満載です!まぁ自分は買えないど素人だから仕方ないけどね。笑笑
書込番号:24537049
7点
>時計はど素人!!さん
>購入意欲をごっそり消されそうになる
それでもこれだけ盛り上がるんだからやっぱり凄いブランドですよ。
書込番号:24537056
3点
>尊徳富貴商人さん
ホントにそうですね。自分も早くオーナーになってもっと楽しみたいです!
それにはやっぱり品格が必要なんですよね。自分には品格は無いなあ。笑笑
書込番号:24537107
7点
>時計はど素人!!さん
大丈夫です。品格が無い私でも買えましたよ。www
大前提として品の良い人は他人の批判などしないのですから気にし過ぎない事ですねぇ。
書込番号:24537123 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>半熟皇帝さん
大丈夫です。品格が無い私でも買えましたよ。www
品格が無い、、、そんな事は無いでしょう笑。
でも品格が備わるとロレックスを購入出来るのですかね笑。
書込番号:24537200
2点
>尊徳富貴商人さん
私は時々(知ってる人は知ってるかな)熱くなってしまいますからねぇ。品格なんかとは程遠い人間だと思ってますよ。www
品格が良ければロレックスが買えるなら心を入れ替えた方がいいんですかねぇ。www
書込番号:24537229 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>半熟皇帝さん
半熟から完熟になったら最強かも笑。
さて、太客でも無くサクッと購入出来る諸兄がいる一方、3年も5年も購入出来ずにリタイアする諸兄もいます。
いずれもTwitterやインスタで散見されますね。
タイミングだけじゃないのは明らかですねー笑。
書込番号:24537262
3点
>尊徳富貴商人さん
完熟ってwww 私はまだまだ半熟ですね。
『タイミングだけでは買えない』という意見には同意します。この謎が解ければ私も無垢が買えるんでしょうけどね。まだまだ無理ですねぇ。www
書込番号:24537302 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今の勢いならありえると思います。オーナーさんが羨ましい!!
写真の方も待ってます。宜しくお願いします。
書込番号:24545063
7点
2,000万円はどうかなぁ、、、。
新作発表が有ればSSも含めて落ち着くでしょ。
書込番号:24545408
0点
>時計はど素人!!さん
写真が好きなんですねぇ。www
書込番号:24545536 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>半熟皇帝さん
はい!写真を見るのは楽しいですから。カッコイイ時計の写真はサイコーですよね。
中々手に入らずに気分が滅入りそうな時もカッコイイ時計の写真を見たら『もう少し頑張ろうか』って気になれるので。笑笑
書込番号:24545581
8点
>尊徳富貴商人さん
>時計はど素人!!さん
自分も家族が宝塚に行ってしまい、ボッチなのでヒマです。
なんか、いろいろ雲行きが怪しくなってきましたね。
時計はど素人!!さんも私も期待して待っているので、写真がみてみたいですね。
書込番号:24545866
2点
>IndividualMedley200さん
宝塚って街の方ですかね。それとも演劇の方ですかね笑。
ラグジュアリーカードを作ってみようかなぁと思って机に色々聞いたのですが、やっぱり限度額が雨の様にはいかないので断念しました笑。
書込番号:24545883
2点
>尊徳富貴商人さん
こんにちは、
宝塚は歌劇団の方です。娘がハマっちゃってまして。
残念ながら時計にはまったく興味ないようです。
ラグジュアリーカード、あまり実用的ではないですか。
でもまぁ、雨白で与信枠が4桁あればなんの問題もないですもんね。
私のJGCは500もないので他の買い物と合わせたら金無垢買えないですもん。うらやましいっす。
書込番号:24545924
1点
>IndividualMedley200さん
演劇ではなく歌劇団でしたね。失礼しました。
JGCですかー!航空ファン垂涎クレカ。
コロナ禍ですから海外旅行も行けてないし、雨専用ラウンジも使えてません笑。
プライオリティパスも全く必要が無いですね。
500くらいの枠なら余裕で金無垢イケるじゃないですかー(^_-)
書込番号:24545964
0点
>尊徳富貴商人さん
いえいえ、私もよくわかってないんですw
JAL修行しましたぁ(笑)
500なんですが、なんやかんやで毎月100近く使っちゃってるんです。
なので、金無垢ですべてカード決済しちゃうと落ちなくなるかもなんです。
ちょっと怖いですけど、ロレ散歩に出かけるときは200くらい持って行ってます。
そういえば、昔の雨のCMは「出かけるときは、忘れずに」でしたね(笑)
書込番号:24545987
1点
>IndividualMedley200さん
CM懐かしいですねぇ笑。
ジャックニクラウス!
札束を持ち歩くって怖くないですか?
自分はウオレットには数万円しか入ってないです。
殆ど雨とQUICPayです。
金のインゴットを買う時に500万円をカバンの中に入れて店舗まで行きましたが、めっちゃ怖かった記憶があります笑。
書込番号:24545998
0点
>尊徳富貴商人さん
もちろん怖いですけど、いざ目の前に案内されたときに落ちませんでしたとか買えませんとか言いたくないので。
尊徳富貴商人さんのように4桁あればいいんですけどねぇ。
金塊もお持ちなんですか?
すごすぎです。
書込番号:24546008
0点
>尊徳富貴商人さん
>IndividualMedley200さん
裏返しの新ギャラだけ?
凄いんだか凄くないんだかわかりません!自分は持ってないんで偉そうには言えないんですけどね。せっかくなら時計も見てみたいですよね。
知人がデイトナ白を譲ってくれるかもです!
最近、別板(板ごと消えてしまいましたが。笑笑)でロレックスオーナーではないから発言に価値が無いないと言われたのですが、知人も相当腹が立ったようです。そこで自分にデイトナを譲ってもいいかなと思ってくれたようです。アイツを見返してやれと。
ただ知人は酔ってるので大丈夫かな…とも思います。笑笑
書込番号:24546014 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>IndividualMedley200さん
インゴットは今より安かった時代ですね。短期譲渡はメリットないので塩漬けががイイです笑。
世の中物騒なのでホント気をつけて下さい。
>時計はど素人!!さん
ホンマに譲って貰えるなら最高ですね。
あとは金額の折り合いだけ笑。
200くらいならイイですね笑。
書込番号:24546040
5点
本当にこの板ってカオスですねぇ。www
スレ主さんの写真は私も楽しみですね。
時計はど素人!!さん
酔った勢いだろうが知人から譲ってもらったら勝ちですよ。頑張って下さいね。
書込番号:24546169 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>半熟皇帝さん
後日改めて知人にお願いしてみます。もし譲ってくれるなら気持ち良く譲って欲しいので。
多分無理でしょうけど。笑笑
書込番号:24546343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>尊徳富貴商人さん
泳いで飲んで帰ってきましたぁ
金塊は、4,000円くらいの時に買っておけばよかったな、と今思っても遅いですね。
さすがです。
元気は、なるべく持ち歩きたくないですよね。
最大限、気を付けます。ありがとうございます。
>時計はど素人!!さん
急展開ですね。
ワンチャンありなら逃す手はないですよね。
うまく事が進むといいですね。
すっかり酔ってしまってフラフラです。
誤字脱字あったらごめんなさい。
書込番号:24546640
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/30 12:23:40 | |
| 6 | 2023/03/30 9:57:14 | |
| 3 | 2023/02/28 17:33:32 | |
| 39 | 2022/10/31 0:12:12 | |
| 1 | 2022/08/14 16:41:45 | |
| 8 | 2022/04/01 18:42:04 | |
| 8 | 2022/03/12 13:50:56 | |
| 1 | 2022/01/15 19:09:05 | |
| 143 | 2022/01/16 0:39:16 | |
| 4 | 2021/12/31 22:20:19 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








