コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
先日◯◯ロードさんに買取金額聞いたところ、800万程でした、意外と安いなぁと落胆してしまいました…
皆様は買取査定出したことありますか?
書込番号:24663695 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ジャックロードさんは買い取り上限額を公開していますね。
https://www.jackroad.co.jp/shop/pages/j_rolex_kaitori.aspx
しかしこれによると116508は6,610,000円となっていますので、800万の査定はかなりGoodプライスなのではないでしょうか。
ちなみに116500はブラックが4,190,000円、ホワイトが4,938,000円となっていますので、やはり高価買い取りなんですね〜
書込番号:24663720
5点
>もりてつヤッホーさん
市場価格はつりあげなので、買取はそんなもんですよ
ダイヤル交換が当初できたので、色違いの08を購入して、グリーンに交換されてるものがけっこうあるので、市場の出回りはわりと多いです。
よって買取はおもってるほどでないですね
とはいえ他のダイヤルよりはいいですが、、、
書込番号:24663749 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
そんなもんですよ。
売値で考えたらダメですよ。
換金性ないんだから、永続保有でいきましょう。
書込番号:24664665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もりてつヤッホーさん
買取店も新作発表を見守ってるから
タイミングが悪いと思うよ。この
モデルのレベルになると焦っちゃ
ダメだよ。もう新作発表後の相場を
見てからゆっくり考えるぐらいが
丁度イイと思うよ。
書込番号:24664688 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>もりてつヤッホーさん 初めまして!
書込みを見て試しにと思い数社にライン査定を依頼してみました。
年式によるかもですがその結果は、1200半ばから1300半ばで 『ビツクリのおったまげ〜〜』でした。
ご参考になれば幸いです…?!
それでは之にて失礼いたします。ニコ
書込番号:24665092
16点
皆様ご回答ありがとうございます
LINEの一括査定衝撃ですね!
強烈〜w
最初に回答いただいた方とだいぶ開きがありますが、どれが本当なんでしょうか…
業者さんの回答でなかったと願いたいですが…
謎が深まるばかりです
書込番号:24666610 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>もりてつヤッホーさん こんばんは!
私は業者ではなく、ごくごく普通の一般人です。
私もビックリしましたが ”まじ” の査定です。
ここに、詳しく詳細を添付出来ない事が残念ですが本当ですよ。
ロレックスは、ホント良いですね!! それでは之にて失礼いたします。ニコ
書込番号:24666801
![]()
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/30 12:23:40 | |
| 6 | 2023/03/30 9:57:14 | |
| 3 | 2023/02/28 17:33:32 | |
| 39 | 2022/10/31 0:12:12 | |
| 1 | 2022/08/14 16:41:45 | |
| 8 | 2022/04/01 18:42:04 | |
| 8 | 2022/03/12 13:50:56 | |
| 1 | 2022/01/15 19:09:05 | |
| 143 | 2022/01/16 0:39:16 | |
| 4 | 2021/12/31 22:20:19 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






