コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月13日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]
2021年:116500LN 白
2022年:116509 スチール&ブラック
何とか2本ともマラソン(別店舗)で購入できました。
現在のターゲットは「116508 グリーン」超絶激レアモデルっス!流石に手応えゼロ!案内される気配も全くありませ〜ん!笑笑
そこで質問!!
超絶激レアモデルは『マラソンで購入出来る?出来ない?』(理由も一緒に)
皆さんはどう思います?
「俺はマラソンで買えたけど」って猛者は写真付きでコツとか色々教えて欲しいっス!
書込番号:24975372
8点
>ばくれつ☆太郎さん
こんにちは😃
しばらくです。
激レアモデルではありませんが、先月運良く一本買えました。もちろんマラソンでです。
私は旅行がてらのマラソンだったりするので、マラソンを苦と思わないので、ストレスはないのですが、やはり稀に買えたときはスゴくうれしいです。
デイトナグリーン、マラソンで買えるかどうから分かりませんが、いつか私も手に入れたいモデルです。
お互い、買えるといいですね。
書込番号:24975510 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>IndividualMedley200さん
写真付きでコメントて書いてあるでしょ 笑
何を買えたの?てか本当に買ったの?笑
書込番号:24975517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かまぼこごんぱちろうさん
116508ブラックももちろんレアモデルですから素晴らしいと思いますが、人のレスを茶化した書き込みは、
賛同できませんね。
>IndividualMedley200さんが116508ブラック以上のレアモデルを某正規店で購入しているのはスレ主さんも
私も確認済みですよ。他にも新作を購入してましますよ!!
写真は後で掲載すると思いますよ。
楽しみに待っていて下さいね。
ばくれつ☆太郎さんはロレックス以外に興味はない方ですから、高額なんでしょうがHUBLOTの写真は求めてない…
スレ主さんは写真とともにマラソンで買えたかどうか、変えたならコツを教えて欲しいとスレ立てしてるんですから、
写真だけでなく購入経緯もレスすべきでは…
人のレスに茶々いれる前にスレ主さんの意図を理解してからにしましょう。
因みに私は超絶プレ値のモデルには縁がない男ですが…笑笑
116508ブラック羨ましいです。
書込番号:24975588
10点
>うに☆ぼうさん
それは失礼しました
>因みに私は超絶プレ値のモデルには縁がない男ですが…
緑と黒があったけど自分は黒が白が好きだから好みで黒にしました
書込番号:24975598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かまぼこごんぱちろうさん
ごめんなさ?い。写真が必須だとは思わなくて。
既出かもだけど、一応写真アップしますね?
この中の何本かが私のです。先日買ったのも入ってますよ。
これでいいですか?
書込番号:24975617 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>かまぼこごんぱちろうさん
そうだったんですね。
でしたら、その辺の経緯もレスに加えて頂ければ、私のように人間にもレアモデルを正規店で購入する参考に
なりますので、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:24975622
3点
>うに☆ぼうさん
失礼しました!ここは皆正規店のお話でしたね?
自分は並行で買ったんですよ
プレ値だの定価だの損得だの気にせず欲しいから買いました
書込番号:24975654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>IndividualMedley200さん
凄いです!流石です (^^)
書込番号:24975682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かまぼこごんぱちろうさん
そうですか!
一時期に比べて下落基調とは言え、ムクムクモデルを並行購入ですか?
凄い財力ですね。私も並行で116500等を購入していますが、とてもフル無垢には手が届きませんので、
羨ましい限りです。
フル無垢は無理でもオイフレデイトナなら何とか…って感じでもう少し下がるのをひたすら待つ身です。
ばくれつ☆太郎さんもIndividualMedley200さんも全て正規店での購入ですからそれも凄いと思います。
最初のレスについて少し失礼な表現があったかも知れません、お詫びします。
書込番号:24975702
3点
>うに☆ぼうさん
並行で900で買ったばかりですよ
緑は1400ぐらいしてましたね
書込番号:24975715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かまぼこごんぱちろうさん
並行で購入?羨ましいっス!
僕には絶対ムリっス。地道に正規店に通うしかないっスね。笑笑
書込番号:24975954 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>IndividualMedley200さん
しばらくっス!
やっぱり超絶激レアモデルはマラソンでは難しいっスかね?でも僕は正規店購入ですら予算的に怪しいのでこれからも頑張るっス!笑笑
書込番号:24975958 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は田舎住まいなので逆に激レアを購入出来ました。週に一回通って半年で買えました。モデルはアイスブルー、今までで一番嬉しかったかな、というよりあとの時計はほとんど衝動買いだったので。アイスブルーの前に割とレアだと思うスカイドゥエラーを4回目の来店でゲット。アイスブルーは欲しかったのですが、金銭的にも厳しかったので一度諦めましたが、やはり欲しくて購入の可能性を確認したあとに、パテ、バシュロン、ウブロを売却してお金を作って半年通いました。世間話をして帰る連続でしたが、ライバルも少ないし、来店頻度も少ないのが分かったのでいつかは買える、怖いのはモデルチェンジだけでしたね。結局、現在所有のロレはアイスブルー、116506グリーン、スカイドゥエラーです。自分的にはキングオブロレとザロレックスを所有してると思っているので満足しています。アイスブルー入手してからはずっとアイスブルー使ってます。綺麗ですよ。
書込番号:24976389 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>百花繚乱子さん
まだまだ時計持ってますよ(^^)
書込番号:24976776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
多く見えるけどパッとみて900万弱ってところかな?
どうせなら大量の帯付きを御自慢の時計と一緒に並べた所を見せて欲しいですね。きっと壮観だと思いますよ。アピールするなら他の人との誤差レベルじゃなくて【格の違い】が見てみたいですねw
書込番号:24977781
13点
>パッとみて900万弱ってところかな?
しっかり拡大して数えた癖に 笑
書込番号:24977884 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ばくれつ☆太郎さん
個人的には不可能ではないですが、かなり難しいと感じます。理由としては、(1)ステンレスのモデルに比べて金無垢は極端に入荷が少ない、(2)デイトナの金無垢の組み合わせが多すぎる。なので、激レアモデルが難しいというよりは、マラソンでデイトナの金無垢で希望の組み合わせが買える可能性はかなり低いという意味です。
感覚ですがSSデイトナマラソンに比べ、SS白限定のマラソンは3倍くらい難しく、デイトナ金無垢マラソンはその3倍くらい難しく、デイトナ金無垢文字盤指定マラソンだと36種類あるので、単純に36倍と考えてもSSマラソンの300倍くらい難しいのではないかと。。。
おそらくですが店によっては年に一本も入らないモデルもあると思われます。いつもお話しさせていただく店員の方にも、色の指定をするとまず無理なので辞めてくださいと言われています。
その意味で、激レアモデルで一番買える可能性があるのはアイスブルーかも知れません。小さい店でも年に何本か入っているみたいなので。ちなみにアイスブルーは一度正規店で購入している瞬間を目撃しました。
私は、今のところデイトナの白黒を含めSS制限モデルは4つ、デイトナ、スカイを含めコンビの人気モデルは3つ正規店でオファーいただきましたが(購入は一部ですが)、金無垢には全くお目にかかれていませんし、今のところ全く何の気配もないです。。。
SSデイトナに関してはやはりどの店も月に何本も入荷があるようで、2、3ヶ月通えば買えるという感じはあり実際に買えましたが、入荷数が少ないデイトナ金無垢のようなモデルは一店舗集中型だとかなり時間がかかるなと感じています。
書込番号:24977986 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>かまぼこごんぱちろうさん
バレちゃいました?(o^―^o)ニコ
庶民の私がパッと見ただけでわかる訳ないわね。頑張って数えましたよw
貴方の【格の違い】を楽しみにしてますね。
書込番号:24978345
7点
>デイトナオセロさん
返信ありがとうございます。
僕も509スチブラは正規店購入出来てるのでフル無垢の購入難易度はある程度は理解してるつもりです。
無垢の36倍っスか、、、僕のような一般人は欲しけりゃマラソンあるのみっスね!笑笑
書込番号:24978465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ミカズキン325さん
返信ありがとうございます。
アイスブルー・グリーン・無垢スカイを所有してるなんてスゲーっスね!それぞれ最近の購入ですか?僕も田舎暮らしっスけど出会わないっス!笑笑
アイスブルーのリストショットなんですけど角度の関係なのか物凄くキツそうっスね。普段使いしてるみたいだけど大丈夫なんですか?
書込番号:24978803 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ばくれつ☆太郎さん
厳しい道のり、お互い頑張りましょう!私の場合は、オイフレデイトナ色希望なしで探しているので幾分もマシですが。でてきたのがメテオライトだったら嬉しくて泣いちゃうなぁ
書込番号:24979585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グリーンはデイトナのグリーンが発売になったら買うと決めていて、発売を知ってから地元のロレに行ったら発売から1年以上経ってたのに入荷無しと聞いて、仕方ないから並行店で購入ですね。定価➕10万だったので、全然気にならなかったです。
スカイは去年の秋かな、アイスは今年の8月です。
どちらも正規店で欲しい宣言をしたら、週に1回くらい来て下さいと言われ、スカイ1ヶ月、アイス6ヶ月で買えました。
田舎は入荷は少ないですが、ライバルが少ないから買える確率高いですよね。店のスタッフの人と行くたびに色んな話しをしてました。アイスは購入の可能性を確認してから、パテ、バシュロン、ウブロ他を引き取ってもらって現金作りましたよ。
アイスの写真は手首が曲がって食い込んで見えてますね。実際はゆるゆるです。
書込番号:24985273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
508グリーンは店側との強力なパイプが無いと難しいでしょうね
私も欲しくなってから手にするまで3年以上かかりました
今の状況じゃもっともっと難しいでしょうね
無垢モデルで文字盤や素材を絞ると一般ランナーでは
買える可能性はゼロに近いでしょうね
書込番号:24986065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dブルーマン2さん
ん?Dブルーマンって、、、本人さん?それとも別人っスか?スゲー気になるっス!
書込番号:24986517 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ばくれつ☆太郎さん
はい その通りです(笑)
怒られて2になりました
3にならないよう注意しまーす(笑)
書込番号:24986890 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dブルーマン2さん
やっと戻ってきましたねぇ。www
待ってましたよ。これからも宜しくお願いしますね。
書込番号:24986904 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ばくれつ☆太郎さん
激レアモデルではないですが、週末に初めて金無垢(オイフレ)のデイトナをいつもの店を訪問した際にオファー頂きました。最高にカッコよかったんですが、持っているモノとの色味の兼ね合いから今回は丁重にお断りさせて頂きました。
この選択が吉と出るか凶と出るか分かりませんが、後悔はないです。激レアモデル限定で探すほどの度量はないのですが、希望モデル目指して頑張ります。
書込番号:24986944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かまぼこごんぱちろうさん
おーっ!カッケーっスね!YGと黒の組み合わせはいつ見てもいいもんだ!、、、他人の物しか見た事ないけど。笑笑
書込番号:24987191 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Dブルーマン2さん
あら?マジっスか?
じゃあ僕のスレで復活したんスね!何だか不思議な感じがするっス。
書込番号:24987199 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>デイトナオセロさん
なにーーーっ!?
オイフレデイトナをスルーしたぁ?当たってる宝くじを捨ててるようなものだぞぉー!笑笑
スゲーっスね。オイフレデイトナのスルーは僕には到底真似は出来ないっスよ。因みにスルーしたモデルって聞いてもいいですかね?
書込番号:24987208 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>半熟帝王さん
ありがとうございます
こんな私ですが、またお相手お願いしまーす
書込番号:24987214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ばくれつ☆太郎さん
116519LNです。ちょっとやらかしましたでしょうかね?最高にカッコよく、使いやすいモデルだと思いましたが、SS白黒の中間に来る感じで、一本しか買えないことを考えて、待ちの選択をしました。以前も2回プロフェッショナルモデルスルーがデイトナ購入へつながったので、今回も良い結果になればなぁと期待しています。
書込番号:24987316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デイトナオセロさん
あら?519LNをスルーって事はYGかERG狙いって事っスね?ザ・ゴールドモデル的なヤツ!笑笑
デイトナオセロさんの好みの時計がゲット出来たら購入報告スレを宜しくっス!
書込番号:24987369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/30 12:23:40 | |
| 6 | 2023/03/30 9:57:14 | |
| 3 | 2023/02/28 17:33:32 | |
| 39 | 2022/10/31 0:12:12 | |
| 1 | 2022/08/14 16:41:45 | |
| 8 | 2022/04/01 18:42:04 | |
| 8 | 2022/03/12 13:50:56 | |
| 1 | 2022/01/15 19:09:05 | |
| 143 | 2022/01/16 0:39:16 | |
| 4 | 2021/12/31 22:20:19 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116508 [オイスターブレスレット グリーン]」のクチコミを見る(全 685件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)














