『不具合商品 ⁉』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):71Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のオークション

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 7日

  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2730-BK [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

『不具合商品 ⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CS2730-BK [27インチ]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CS2730-BK [27インチ]を新規書き込みColorEdge CS2730-BK [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合商品 ⁉

2018/03/09 12:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

スレ主 Kazu_tinさん
クチコミ投稿数:21件

こんにちわ。
下部ベゼルと液晶パネルの間にすき間があります。
中心部の隙間は5mmくらい、両端は小さめです。
これって、ふつうの状態ですか?
教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21661255

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/09 14:05(1年以上前)

こういうのはメーカーサポートに訊きましょう。
不良かどうかを判断するのはメーカーです。
結局の所、外野が幾ら何を言っても、メーカーが不良でないと言えば不良ではないのです。

此処はメーカーサポートではないのですから、非公式の見解しか得られません。
店舗がメーカーサポートへの連絡を求める場合もありますし、結局メーカーサポートへ連絡して不良かどうかを確定させた方がいいでしょう。

書込番号:21661468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/09 14:07(1年以上前)

メーカーに確認された方が良いかと思いますが。
うまくはまっていないか、何か挟んでいるのか、それで隙間ができているのかもしれませんが、メーカーの人間ではないので不具合かどうかは分かりません。

書込番号:21661469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/04/18 11:46(1年以上前)

ハーベスの画像を張ってよ。

書込番号:21760785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合商品 ⁉ 3 2018/04/18 11:46:37
LEDバックライト 6 2017/02/13 0:08:02
早まり過ぎてしまった!?? 3 2016/12/26 21:31:07
画像が粗くて困っています 4 2016/11/20 22:51:40
事務作業にはつらい。。 1 2016/11/02 12:00:03

「EIZO > ColorEdge CS2730-BK [27インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]
EIZO

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 7日

ColorEdge CS2730-BK [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング