『経年変化の黄ばみについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月14日 登録

MOT-011

  • 食パンを同時に2枚焼けるオーブントースター。お餅や冷凍ピザなど、多様なメニューに対応する。
  • 焼き網がせり出すタイプで、奥の調理物も取り出しやすい構造。調理に便利な受け皿、手入れしやすいパンくずトレイ付き。
  • 4段階(220W、500W、720W、1000W)の火力調整が可能。また、最長15分のタイマー設定が可能。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥11,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター MOT-011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOT-011の価格比較
  • MOT-011のスペック・仕様
  • MOT-011のレビュー
  • MOT-011のクチコミ
  • MOT-011の画像・動画
  • MOT-011のピックアップリスト
  • MOT-011のオークション

MOT-011アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 9月14日

  • MOT-011の価格比較
  • MOT-011のスペック・仕様
  • MOT-011のレビュー
  • MOT-011のクチコミ
  • MOT-011の画像・動画
  • MOT-011のピックアップリスト
  • MOT-011のオークション

『経年変化の黄ばみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOT-011」のクチコミ掲示板に
MOT-011を新規書き込みMOT-011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 経年変化の黄ばみについて

2017/02/08 08:12(1年以上前)


トースター > アイリスオーヤマ > MOT-011

スレ主 bell123456さん
クチコミ投稿数:4件

ミラー調トースターの購入を検討しております。
キッチン家電は白で揃えたいです。
こちらも色から言うとインテリアを考えて白がいいんですけども、これまでの結果、白は電話機とか電気スタンドとか経年変化による黄ばみでずいぶん残念な感じになっております。
こちらも変色を懸念しております。
ツインバードさんの黒にするか…
まだ出てそんなに年数が経ってないのですが、
何か情報お持ちの方レスください。

書込番号:20639933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2017/02/08 15:39(1年以上前)

>bell123456さん
 外装が鉄板なので、経年変化による黄ばみはプラスチック製よりかなり少ないことが期待できると思います。

書込番号:20640739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/08 18:28(1年以上前)

うちにシルバー色のトースターがありますが、色の変化はほぼ感じていません。汚れはありますが。
10年位は年数が経過しているかな。
熱で焦げてるみたいな所もないです。外装では。

書込番号:20641019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bell123456さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/09 16:36(1年以上前)

ありがとうございます😊
白い家電で統一するか
黒でにするか
迷い中です。
何れにせよ
ミラー調はかなり気になってます

書込番号:20643520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bell123456さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/09 16:39(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます😊

書込番号:20643524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bell123456さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/09 16:40(1年以上前)

>technoboさん
ありがとうございます。

書込番号:20643527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > MOT-011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOT-011
アイリスオーヤマ

MOT-011

最安価格(税込):¥3,980登録日:2016年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

MOT-011をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング