2017年 3月 2日 発売
Horizon Zero Dawn [初回限定版]
- アートブック、スペシャルボックス、PS4用オリジナルテーマ、ゲーム内アイテムの武器&防具3セットなどが付属する。
- 熟練ハンター「アーロイ」となり、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かしていく「オープンワールド・アクションRPG」。
- 大災厄に襲われて闇に包まれた1000年後の地球を舞台に、動物の姿を模した機械たちに支配された世界を探索し、大地の秘密と謎を解き明かす。
最安価格(税込):¥5,980
(前週比:±0
)
発売日:2017年 3月 2日
プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Horizon Zero Dawn [初回限定版]
キルゾーン2はかなりハマってやってたのでその会社が携わってるゲームなので楽しみです(笑)ps4 のキルゾーンは自分にはあいませんでしたが・・・
書込番号:20655602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キルゾーンは2が最高傑作でしたよね。それ、わかります。本当にデキが良すぎて、最高傑作やったと思います。僕も同じく2より後の作品は変に改悪されてて残念に思いました。ルールとか部屋の作り方とか2のままで良かったのに・・・ってめっちゃ思いました。w
書込番号:20656694
2点
>gallantさん
同じ思いの方がいて嬉しいです。
自分FPSは画面酔いが酷くてできないゲームが多かったのですがキルゾーン2に出会いFPSにハマりました^^;
オンラインの面白さをわかったのも
キルゾーン2でした(^^)
書込番号:20661181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全く同感です。この頃のは今と比べると純粋に楽しめました。ルームも『この武器のみ』というのがあって、でもギクシャクすること無くプレイできました。個人的にはライフルのみのルームが非常に楽しかったです。KZ2でFPSにハマり、CoD,BFなどもやってはみましたがある程度プレイはするもののKZ2ほどハマりませんでした。(個人的感想ですけど)
書込番号:20677396
1点
「SIE > Horizon Zero Dawn [初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/04/06 2:45:05 | |
| 2 | 2018/01/30 1:52:18 | |
| 0 | 2017/12/11 12:10:39 | |
| 3 | 2017/05/17 0:28:24 | |
| 12 | 2017/04/01 21:10:01 | |
| 2 | 2017/03/23 12:29:43 | |
| 2 | 2017/03/17 12:33:42 | |
| 5 | 2017/03/09 21:49:18 | |
| 3 | 2017/03/04 11:08:12 | |
| 4 | 2017/02/23 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




