『難しい様ですわ!』のクチコミ掲示板

Horizon Zero Dawn [初回限定版]

• アートブック、スペシャルボックス、PS4用オリジナルテーマ、ゲーム内アイテムの武器&防具3セットなどが付属する。
  • 熟練ハンター「アーロイ」となり、忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かしていく「オープンワールド・アクションRPG」。
  • 大災厄に襲われて闇に包まれた1000年後の地球を舞台に、動物の姿を模した機械たちに支配された世界を探索し、大地の秘密と謎を解き明かす。
Horizon Zero Dawn [初回限定版] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2017

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 )

• メーカー希望小売価格(税別):¥6,900
  • 発売日:2017年 3月 2日

ジャンル:オープンワールド・アクションRPG プレイ人数:1人 CERO:CERO「D」17歳以上対象 Horizon Zero Dawn [初回限定版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Horizon Zero Dawn [初回限定版]の価格比較
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]の店頭購入
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のスペック・仕様
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のレビュー
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のクチコミ
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]の画像・動画
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のピックアップリスト
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のオークション

Horizon Zero Dawn [初回限定版]SIE

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 2日

• Horizon Zero Dawn [初回限定版]の価格比較
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]の店頭購入
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のスペック・仕様
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のレビュー
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のクチコミ
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]の画像・動画
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のピックアップリスト
  • Horizon Zero Dawn [初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Horizon Zero Dawn [初回限定版]

『難しい様ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS

「Horizon Zero Dawn [初回限定版]」のクチコミ掲示板に
Horizon Zero Dawn [初回限定版]を新規書き込みHorizon Zero Dawn [初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

難しい様ですわ!

2017/02/18 19:01(1年以上前)

プレイステーション4(PS4) ソフト > SIE > Horizon Zero Dawn [初回限定版]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3216件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

PS4「Horizon Zero Dawn」をフラインゲットした海外の方々が難易度「ノーマル」でも難しいとコメントしていますわ。
「ダークソウルシリーズ」の様な難易度という方もおりますが、初見殺しの仕組みでもあるのかしら。
ちなみにゲーム途中で難易度変更が可能であり、難易度による違いは「被ダメージ量」だけだそうですの。

http://thisgengaming.com/2017/02/17/horizon-zero-dawn-difficulty-level-impressions-revealed-its-like-a-dark-souls-game/

書込番号:20669500

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/21 12:12(1年以上前)

海外でのレビューの抜粋がされたHPがありました
http://www.choke-point.com/?p=21242

おおむね好意的なレビューが多い印象です。
難易度について直接的に言及しているものはあまりありませんが一部抜粋すると

「巨大で恐ろしいロボットが闊歩」
「決死のサバイバルが不可欠」
「機械生物を倒すには慎重な熟考が不可欠だ」
「手応えのあるロボット敵」
「プレー性: Aloyは俊敏で操作のレスポンスも良い。戦闘の難易度の高さを考えると不可欠な要素だ」
「野生ロボットととの遭遇は戦術性と反射神経が同じだけ求められる」

といった記述があり、一筋縄ではいかない感じですね。

最近、歳のせいか反射神経に陰りが見え始めているのでそこまでシビアであってほしくないのですけれど、イージーモードが用意されているので、最悪そこでお世話になればいいかな。と考えています。

いずれにせよ、期待大です。

書込番号:20677444

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:78件 Horizon Zero Dawn [初回限定版]の満足度5

2017/03/03 12:07(1年以上前)

ぜんぜん難しくないですけど・・・。
ダクソに失礼ですよw

ふつう初回特典の武器防具なんかほとんどすぐ使い物にならないレベルですけどこのゲームの場合序盤じゃとんでもなく強いです。

まあ初回特典なんかなくても困りませんけどね。

書込番号:20705791

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/04 11:08(1年以上前)

>ぜんぜん難しくないですけど・・・。
>ダクソに失礼ですよw

ダークソウルシリーズをプレイしたことが無いので比較はできないのですが…。

まだ、序盤までしかプレーできていませんが確かに「どうしようもない」と感じることはありませんね。
序盤で取得できる近接一撃必殺攻撃のスキルがあれば少なくとも小型の機械獣を相手にする分には理不尽さは感じません。

今日明日でまとまった時間が取れるので本格的なプレーはこれからですが、大型機械獣が
登場するようになってからが難しいのでしょうかね。

ただ、私、弓の腕がイマイチらしく(情けない これから練習です)もっぱら近接攻撃をメインに戦っているのですけれど、
どうやって攻撃可能距離まで近づくか(あるいは呼び寄せるか)を考えるのにそれなりに頭を使いますね。
ターン制RPGをやるようにソファーでだらりとくつろぎながらプレーできる類のゲームでは無いことだけは確かだと思います。

書込番号:20708590

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SIE

最安価格(税込):¥7,900発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Horizon Zero Dawn [初回限定版]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング