『54 55の違いについて』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]

  • 「密集極細毛ブラシ× ヨコ磨き」により、歯周ポケットにひそむ歯周病の原因菌をかき出す、音波振動ハブラシ。
  • 手では再現しにくい微細で高速な音波振動でデリケートな歯周ポケットをやさしく、すみずみまで磨く。
  • 「イオン用2Wayシリコンブラシ」が付属する。
最安価格(税込):

¥29,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,500¥29,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]パナソニック

最安価格(税込):¥29,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]

『54 55の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 54 55の違いについて

2017/02/17 14:39(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]

クチコミ投稿数:3件

パナソニックの電動歯ブラシについて現在パナソニックの電動歯ブラシの購入を考えています。

価格ドットコムでも1位のドルツ55か
旧モデルの54かで迷っています。

具体的に何が違うか分かる方教えてください(>_<)

書込番号:20666213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/17 17:31(1年以上前)

>たけてけ2さん
こんにちは。

違いです。
55…モード記憶機能あり、付属品にイオン用密集極細毛ブラシ
54…モード記憶機能なし、付属品にイオン用極細毛ブラシ

・モード記憶に関しては、いつも使うのがノーマルモードならあまり関係ないかと。
・替えブラシはどちらの奴でも別売りで買えば使えるので、それもあまり関係ないかと。
モード記憶機能ありがどうしても欲しければ55、それ以外なら、安い方と言った感じですかね。

書込番号:20666535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/02/18 00:00(1年以上前)

>ぼーーんさん

コメントありがとうございます(>_<)

モおそらく、モード機能の事だとは思いますが、旧モデルは3回ボタンを押さないと電源がOFF出来ないと聞いたのですが、本当ですか?

書込番号:20667523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/18 06:10(1年以上前)

本当ですね。
取説読み直しましたが、確かに、これでは54は使い難いですね。
55は5秒後にボタンを押せばOFFですね。
教えていただきありがとうございます。


書込番号:20667855

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]

最安価格(税込):¥29,500発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング