音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]
- 「密集極細毛ブラシ× ヨコ磨き」により、歯周ポケットにひそむ歯周病の原因菌をかき出す、音波振動ハブラシ。
- 手では再現しにくい微細で高速な音波振動でデリケートな歯周ポケットをやさしく、すみずみまで磨く。
- 「イオン用2Wayシリコンブラシ」が付属する。
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]パナソニック
最安価格(税込):¥29,500
(前週比:±0
)
発売日:2016年10月21日
電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]
ドルツの音波振動歯ブラシかジェットウォッシャーの購入を検討しています。それぞれ用途が違うと思うのですが、どちらかのみの購入であればどちらがおすすめでしょうか。よろしくお願い致します。
書込番号:20708954 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
確かに用途が違いますね。
ジェットウォッシャーはそれなりの手間、水はねの注意も。
毎日間違いなく使うであろうドルツを先に購入されては。
あとは歯間ブラシを併用してみるとか。
その後に必要性を感じたらジェットウォッシャーの購入を検討なさるとか。
書込番号:20709113
1点
ありがとうございます。
今まで手磨きでしたので、まずこちらを使ってみます。
書込番号:20709353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Mamama21さん
こんにちは。
ジェットウォッシャーでは歯垢は取れません。
基本、歯ブラシで歯磨きをするのが優先です。
ただし、いくら電動でも歯間の歯垢は取れないので、
そこには糸楊枝や歯間ブラシを使って掃除をする必要があります。
電動ブラシを使う意義としては、短時間で派がツルツルになる位まで磨いてくれる事でしょうか。
書込番号:20709405
1点
>ぼーーんさん
詳しくありがとうございます。
まずは歯ブラシを試してみたいと思います。
ジェットウォッシャーはその後必要であれば取り入れようと思います。
書込番号:20710929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-K [黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/07 14:53:07 | |
| 0 | 2020/06/20 1:19:54 | |
| 5 | 2017/03/05 8:09:48 | |
| 3 | 2017/02/18 6:10:49 | |
| 7 | 2017/01/16 7:42:36 | |
| 0 | 2017/01/04 15:57:08 | |
| 8 | 2016/12/17 1:06:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









