『740S-7と7840S』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ7 7840s

  • 独自の4カットシステムや人工知能・音波テクノロジーを搭載し、最少ストロークで深剃りできる電気シェーバー。
  • 肌質やヒゲの濃さに合わせて調節できる、敏感肌からターボまでの「5段階音波カスタムボタン」を備える。
  • 防水設計されており、水道でまるごと水洗いが可能。風呂での使用やシェービングフォームなどと一緒に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 7840sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 7840sの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7840sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7840sのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7840sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7840sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7840sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7840sのオークション

ブラウン シリーズ7 7840sブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ7 7840sの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7840sのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7840sのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7840sのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7840sの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7840sのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7840sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7840s

『740S-7と7840S』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 7840s」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 7840sを新規書き込みブラウン シリーズ7 7840sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

740S-7と7840S

2016/10/26 10:28(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7840s

スレ主 gerotanさん
クチコミ投稿数:3件

主としてどこが違うのでしょうか?

書込番号:20332059

ナイスクチコミ!12


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/10/26 14:03(1年以上前)

7840Sの方は、7年耐久保証であるということが740Sと異なる点です。

書込番号:20332493

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/26 15:25(1年以上前)

7842Sが出てますね。

書込番号:20332632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/26 20:33(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000639886_K0000910123&pd_ctg=2170#btnMakeUrl
2013年からのモデルチェンジですが下記のサイトで検証してますよ。
http://higesori-club.com/braun/series7-hybrid4cutsystem#BRAUN_7

書込番号:20333284

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/11/06 20:23(1年以上前)

シリーズ7シリーズは、初代から基本的な機能は変わり映えのない製品を、年次毎にモデルNoを変えて
新発売しており、過去の製品を購入しても、ほとんど差はありません。

型落ちで特価販売していれば、買いだと思います。

書込番号:20367918

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7840s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン7899cc-p 0 2023/07/21 19:09:20
時計付き 0 2019/01/20 12:14:42
想像以上に剃れます。ブラウン7シリーズ 0 2018/03/14 20:19:39
740S-7と7840S 4 2016/11/06 20:23:04

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7840s」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 7840s
ブラウン

ブラウン シリーズ7 7840s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ7 7840sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング