『シェーバーヘッドロックボタンでヘッドが固定できない』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ7 7865cc

  • 「人工知能ターボ音波テクノロジー」を搭載したメンズシェーバー。毎分1万回の音波振動が肌を震わせ、多くのヒゲを1ストロークでとらえる。
  • 5段階の「音波カスタムボタン」を搭載。人それぞれに異なる肌質、髭の濃さに合わせた深剃りが行える。
  • アルコール洗浄により99.999%除菌。風呂やシャワーを浴びながらでも使え、ジェルやフォームを使った肌にやさしいシェービングもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 7865ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 7865ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7865ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのオークション

ブラウン シリーズ7 7865ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ7 7865ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7865ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7865ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7865cc

『シェーバーヘッドロックボタンでヘッドが固定できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 7865cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 7865ccを新規書き込みブラウン シリーズ7 7865ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7865cc

クチコミ投稿数:3件

取扱説明書とおりにシェーバーヘッドロックボタンでヘッドを固定しようとしますが、出来ません。
これは、仕様ですか?
それとも故障ですか?

書込番号:21224841

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/09/24 17:50(1年以上前)

購入したお店で、ヘッドロックボタンでヘッドが固定できるシェーバーと交換してもらいました。
お店の在庫で5コ中4コが壊れていました。
正常なのは、展示に使った1コと在庫1コだけでした。

書込番号:21225121

ナイスクチコミ!6


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/24 19:35(1年以上前)

初期不良だったということですね。

何はともあれ、良品に交換して貰えて良かったですね。

書込番号:21225352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 09:09(1年以上前)

シェーバーヘッドロックボタンを操作しない通常の状態で、ヘッドを前後に動かしたときに、網刃が左右均等に沈まない機器は、シェーバーヘッドロックボタンを操作してもヘッドが止まらない新品の故障品です。
購入する時には、必ず、確認して購入したほうが良い製品です。

書込番号:21226703

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7865cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 7865cc
ブラウン

ブラウン シリーズ7 7865cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ7 7865ccをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング