『ブラウン シリーズ7』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ7 7898cc

  • 敏感肌からターボまで、肌質やヒゲの濃さに合わせて調節できる「5段階音波カスタムボタン」を搭載した、お風呂剃り対応のシェーバー。
  • 900パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捉える「ディープキャッチ網刃」機能を搭載している。
  • 世界で唯一の「全自動4段階アルコール洗浄システム」により、水道水を使用する場合に比べて10倍衛生的に洗浄できる(※発売時、専門機関の検査による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 7898cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 7898ccとブラウン シリーズ 7 7898cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション

ブラウン シリーズ7 7898ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

『ブラウン シリーズ7』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 7898cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 7898ccを新規書き込みブラウン シリーズ7 7898ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラウン シリーズ7

2017/02/05 00:25(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

スレ主 ryocalifさん
クチコミ投稿数:1件

6年過ぎたシリーズ7のバッテリー交換を依頼したら、6年過ぎているので部品が無いとの理由で依頼した量販店に、「未修理返却}として返却されてきた。
外観は今のシリーズ7とほとんど変わっていない。 交換用のバッテリーが無いとは考えられない。 店員の説明ではブラウンの部品供給保証は、6年とのこと。   同時にバッテリー交換を出したラムダッシュ(Pana製)は、¥3,250で交換されて返ってきました。  このラムダッシュは6年以上は使っている。  それ故、量販店の店員にPanaは出来て、ブラウンはなぜ出来ないのだと文句を言ったら、Panaは部品がある限り修理すると説明を受けた。  
¥20,000もした物も、6年以上過ぎるとバッテリーの交換は拒否。   ブラウンはどんどん買い替えをしてもらおうとの戦略だろうね。   ブラインを買うなら、¥10,000以上のモデルはバカらしくて買えないと思った。 今後は、日本製を買おうと思った。     
未修理返却報告書を画像コピーをアップロードしてやろうと思っている。  キャッシュバックするくらいならバッテリーを交換して客が他のブランドに逃げない様にしないと。

書込番号:20630856

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/05 15:43(1年以上前)

メーカーに出さんでも自分で中開けたらバッテリー
くらい交換出来るよ。
しかもブラウンは比較的簡単にバッテリー交換出来るし。
自分の無知をメーカーバッシングとか笑えますね。

ググれば山程出てくるのにねぇ。

それに何年も前の機種ネタを、ここに書くのもどうかと

書込番号:20632379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/13 19:29(1年以上前)

いくらして買おうと部品がないのは仕方ないのでは?
いい機会と捉えて買い替えてはいかがですか?

書込番号:20655573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/13 19:55(1年以上前)

>外観は今のシリーズ7とほとんど変わっていない。 交換用のバッテリーが無いとは考えられない。

それは勝手な思い込み。

勝手な思い込みでメーカー批判するなら
いまのシリーズを買ってきて、新旧両方のバッテリーを比較して
「ほら同じなのに交換しないのはおかしい」とやったらどうですか。

でないと何の意味もないスレです。

書込番号:20655657

ナイスクチコミ!26


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/02/25 19:31(1年以上前)

各社の規定です。他社ができて、なぜブラウンはできないかというのは、クレーマーです。自分の思い通りにはなりません。

書込番号:20690086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3件

2023/08/01 21:38(1年以上前)

ブラウンシェーバー7、バッテリー交換、バッテリー何処で買えますか

書込番号:25367500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 7898cc
ブラウン

ブラウン シリーズ7 7898cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ7 7898ccをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング