『乾燥機能はついてますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ7 7898cc

  • 敏感肌からターボまで、肌質やヒゲの濃さに合わせて調節できる「5段階音波カスタムボタン」を搭載した、お風呂剃り対応のシェーバー。
  • 900パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捉える「ディープキャッチ網刃」機能を搭載している。
  • 世界で唯一の「全自動4段階アルコール洗浄システム」により、水道水を使用する場合に比べて10倍衛生的に洗浄できる(※発売時、専門機関の検査による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 7898cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 7898ccとブラウン シリーズ 7 7898cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション

ブラウン シリーズ7 7898ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

『乾燥機能はついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 7898cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 7898ccを新規書き込みブラウン シリーズ7 7898ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能はついてますか?

2017/12/06 11:52(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

クチコミ投稿数:49件 ブラウン シリーズ7 7898ccのオーナーブラウン シリーズ7 7898ccの満足度5

わかる方教えて下さい。こちらの商品は、自動洗浄機が付いていますが、乾燥機能はついておりますでしょうか?

書込番号:21410323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/06 12:20(1年以上前)

>旅人風来坊さん こんにちは

アルコール洗浄では乾燥までできるようですが(アルコールなら揮発して無くなるので)、水洗いでの乾燥機能はないようです。
外刃を外して水分をテッシュでふき取り、そのまま翌日まで乾かして置き、使うときに組み立てて使ってます。

書込番号:21410378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 ブラウン シリーズ7 7898ccのオーナーブラウン シリーズ7 7898ccの満足度5

2017/12/06 12:24(1年以上前)

>里いもさん
早速の回答ありがとうございました。
スッキリしました。

書込番号:21410386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 ブラウン シリーズ7 7898ccのオーナーブラウン シリーズ7 7898ccの満足度4

2020/08/12 14:58(1年以上前)

790ccの時は乾燥機が付いてました。16年のリニューアルから無くなったとカスタマーサービスに言われました。あと昔のと比べるとかなりチープになりました。790ccが古くなったため7898を買いましたがショックです。

書込番号:23595216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 7898cc
ブラウン

ブラウン シリーズ7 7898cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ7 7898ccをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング