『外刃が破損』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ7 7898cc

  • 敏感肌からターボまで、肌質やヒゲの濃さに合わせて調節できる「5段階音波カスタムボタン」を搭載した、お風呂剃り対応のシェーバー。
  • 900パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捉える「ディープキャッチ網刃」機能を搭載している。
  • 世界で唯一の「全自動4段階アルコール洗浄システム」により、水道水を使用する場合に比べて10倍衛生的に洗浄できる(※発売時、専門機関の検査による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 7898cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 7898ccとブラウン シリーズ 7 7898cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション

ブラウン シリーズ7 7898ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

『外刃が破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 7898cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 7898ccを新規書き込みブラウン シリーズ7 7898ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外刃が破損

2019/01/07 09:12(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

スレ主 慧さんさん
クチコミ投稿数:16件

5シリーズからの買い替えですが、剃り味に満足しています。ところが、使用6ヵ月で外刃の金属とプラスチックの接合部が外れて破損してしまいました。本人は普通の使用をしていたつもりですが、剃り方が悪かったのですか?それとも外刃がハズレだったのですか?

書込番号:22377405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/01/07 09:15(1年以上前)

そんな事、聞かれてもわからない。

書込番号:22377409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/01/07 09:53(1年以上前)

剃り味のいい高いシェーバーほど外刃は剃り味を良くするため薄く作られています。

毎日清掃しないと外刃はすぐに駄目になりやすいですし強めに押し付けるとか髭が濃いとか二次的な要因で早くダメになることもママありますね。やすいシェーバーは剃り味はそこそこですが外刃の厚さは高いものに比べたら厚いので結構乱雑な使い方をしていても持ちはいいですね。使う回数が多い、剃る時間が長いのも外刃がすぐに駄目になりますけどね。

二次的な要因なら慧さんさんの毎日の使い方を振り返ってみればわかるかと思いますが心当たりが無いのならハズレということなのかもしれません。半年なら保証期間内なのでサポートに聞いてみるといいかもしれません。

ちなみに私は高いシェーバーは外刃と内刃の値段が高すぎるのでイズミの安いシェーバーしか使っていません。
といってもイズミは安い割には物凄くよくそれるのですが。

書込番号:22377468

ナイスクチコミ!5


スレ主 慧さんさん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/07 18:42(1年以上前)

とても分かりやすいご回答ありがとうございました。とても参考になりました。確かに外刃は高いですよね。

書込番号:22378298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 7898cc
ブラウン

ブラウン シリーズ7 7898cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ7 7898ccをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング