『7シリーズの洗浄方法と何年ぐらい使用しますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

ブラウン シリーズ7 7898cc

  • 敏感肌からターボまで、肌質やヒゲの濃さに合わせて調節できる「5段階音波カスタムボタン」を搭載した、お風呂剃り対応のシェーバー。
  • 900パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根本から捉える「ディープキャッチ網刃」機能を搭載している。
  • 世界で唯一の「全自動4段階アルコール洗浄システム」により、水道水を使用する場合に比べて10倍衛生的に洗浄できる(※発売時、専門機関の検査による)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応 ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 7898cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 7898ccとブラウン シリーズ 7 7898cc-Pを比較する

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

ブラウン シリーズ 7 7898cc-P

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション

ブラウン シリーズ7 7898ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • ブラウン シリーズ7 7898ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 7898ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 7898ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

『7シリーズの洗浄方法と何年ぐらい使用しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 7898cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 7898ccを新規書き込みブラウン シリーズ7 7898ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc

クチコミ投稿数:59件

ヘッド部分を外して歯ブラシで掃除しますが、その部分を蛇口から出る水で流しながらすすぐ行為をしても良いのでしょうか?

またほぼ毎日顎鬚を剃りますが何年ぐらい使ってますか?そろそろ3回目の刃の交換を考えてます。

書込番号:22475681

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/02/18 10:56(1年以上前)

商品説明には以下のように記載されています

まるごと水洗い
すべてのブラウン シリーズ7は防水機能を5mの水深環境で測定。だから、水道でまるごと水洗いが可能で簡単お手入れ。
https://www.braun.jp/ja-jp/products/male-grooming/electric-shavers/series-7-7898cc-silver

自分は別の7seriesですが刃を交換しながらかれこれ9年使用しています
アルコール洗浄ではダメなのですか?

書込番号:22475701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/18 12:11(1年以上前)

水洗いした場合は別売のシェーバーオイルの使用が望ましい。

洗浄器による洗浄の場合は洗浄液に潤滑成分が含まれている為オイルは不要。

書込番号:22475818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2019/02/18 17:00(1年以上前)

にんじんきらいさん、油 ギル夫さん。

お答えありがとうございます。参考になります。

書込番号:22476372

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/20 00:24(1年以上前)

ブラウン シリーズ3 350cc-4X を購入して6年、専用の洗浄器(専用液)で洗ってますが、まだ切れ味は大丈夫です(毎日剃ってるけど私の髭が細いのかな・・・)。
電池もまだ大丈夫です。

書込番号:22479996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2019/02/20 09:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:22480485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 7898cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 7898cc
ブラウン

ブラウン シリーズ7 7898cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

ブラウン シリーズ7 7898ccをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング