『インパネアッパーボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『インパネアッパーボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

標準

インパネアッパーボックスについて

2018/11/05 07:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 hkamさん
クチコミ投稿数:3件

運転席の前にインパネアッパーボックスという収納がついていると思いますが、蓋を閉めた状態で左側奥の部分に2mm位の段差が出来ています。ディーラーで聞いたらこれが普通だという回答をされました。皆さんのフリードはどのような状態ですか?

書込番号:22231534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 12:36(1年以上前)

ディーラーは嘘をついていると言うことですね。

書込番号:22231930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2018/11/05 13:00(1年以上前)

>hkamさん

今まで気づきませんでしたが私のフリード+もわずかに段差があります。
奥だけで手前はありません。

書込番号:22231994

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/11/05 15:23(1年以上前)

うちのも、あります。

書込番号:22232232

ナイスクチコミ!11


jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/05 18:27(1年以上前)

うちのも若干段差があります

書込番号:22232553

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:60件

2018/11/05 21:19(1年以上前)

ウチのGB5も左奥のみ2mm程度、蓋の方が高い格好になっています。
前から気づいてはいましたが、見たところ組み付けの問題はなさそうで、部品の設計上の問題のようです。
実害はないからそのままにしてますが、見た目のチープ感が更に強調され、気分の良いものじゃないですね。

書込番号:22232983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hkamさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/10 19:47(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます。
先日、フリードプラスに乗っている会社の同僚に車を見せてもらう機会があったので確認したところ、インパネアッパーボックスの蓋に段差はありませんでした。
これを受けて、ディーラーに再度問い合わせるのはどうかと思ったので、ホンダのお客様相談センターにメールで問い合わせしたところ、ディーラーに再度実車を確認するように指示出たみたいです。ディーラーから電話があり、再度車を見て調整可能であれば調整するし、駄目なら部品交換するとのことです。部品はすでに手配済みみたいです。12月の点検時に見てもらう予定なので、また結果を報告させていただきます。

書込番号:22244382

ナイスクチコミ!3


スレ主 hkamさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/02 15:03(1年以上前)

交換前

交換後

本日点検時にインパネアッパーボックスの交換をしてもらいました。これにより、蓋の部分の段差はなくなりました。交換部品の型番も元々付いていた物とは違っていて「77770TDK003ZA]というものに変わっているそうです。担当者からは、他の方もこのような段差の不具合が出ているいう話は聞けませんでしたが、自分は部品交換で解消しました。ちょっとわかりにくいですが、交換前後の写真を添付させていただきます。

書込番号:22295219

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/11 00:31(1年以上前)

>hkamさん
私も段差が気になっていたのでHONDAで部品交換の手配をしました!

この書き込みが無かったら交換していなかったです!
情報ありがとうございました!

書込番号:22316064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/23 01:46(1年以上前)

昨日無事に修理完了しました!
段差も無くなり、運転中に気になることが無くなりました!
ブレーキを踏むとキュキュ音が発生していましたがペダルASSY、ブレーキスイッチASSY等を交換してもらいました!

私が利用しているHONDAは、
アフターサービス万全です!
これで年を越せます!

書込番号:22342686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/23 20:43(1年以上前)

交換前、交換後の写真アップします!
1枚目、2枚目が交換前、3枚目、4枚目が
交換後です!
写真では分かりにくいかもです!

書込番号:22344520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング