『マイナーチェンジ後のHDMI端子口』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『マイナーチェンジ後のHDMI端子口』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ後のHDMI端子口

2020/02/22 19:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 fragmanさん
クチコミ投稿数:5件

マイナーチェンジ後の新車(GB5 GのCパケ)が、あと半月後に納車予定です。
パナの社外ナビ装着予定で、そのHDMI入力端子口をセンターロア付近に出したいのですが、どのようなパーツで出せばスマートなのか迷ってます(線を露出で転がしておくのは避けたい)。
先走って、マイナーチェンジ前のパーツ(39115-TDK-J01、77295-TDK-J01ZA)を買ってしまい、色違いだったことが発覚(写真のようにしたいと考えてました)。ホンダのフリーコールに相談するも、上記パーツはマイナーチェンジ前の純正ナビ用とのことで、現行のグレードに合う色はないとのこと。
正規ディーラーでの購入ではないので、お店の営業にも詳しく聞けず…。
まだ実車がないため、イメージ湧いてないのもありますが、良い実例や案が有ればご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23245967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2020/02/23 09:53(1年以上前)

>fragmanさん

内装色は一緒じゃないんですか?
普通のグレードならモカグレーですか?
モカグレーならセンターロアパネルの品番はZBですよ

書込番号:23246934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fragmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/23 16:18(1年以上前)

>れい1090さん
返信ありがとうございます。
ZBだとHDMI端子付つけれるようなパーツがないのです…。
※前回写真アップし忘れましたが、写真のような端子口を想定してました。

書込番号:23247613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/02/23 17:40(1年以上前)

>fragmanさん
zbでも有りましたよ
自分はZBと39115を頼みましたから。
zaとzbはカラーの違いのみみたいですよ。

書込番号:23247745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fragmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/23 23:11(1年以上前)

>れい1090さん
車の内装はモカです。
私もその色違いと思い、あらためてホンダの電話窓口に確認していますが、マイナーチェンジ後の場合は、モカの同型番パーツはないと言われ、この投稿に至りました…。
れい1090さんは、マイナーチェンジ後のモカで、39115-TDK-J01、77295-TDK-J01ZBの組み合わせで、色もマッチしているということでしょうか?

書込番号:23248486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/02/24 07:22(1年以上前)

>fragmanさん
すいません自分もクロスター 納車待ちで実際には確認してないんですが、色が微妙に変わってるとは聞いて無いですし
展示者を見ても一緒に見えたんですけどね。

自分もスレ主さんと一緒でパナのナビでHDMI端子とか欲しかったので、注文して取り付けを頼んだんですがパネルを確認したら色が黒じゃなかったので交換してもらってる最中です。
でも39115を取り付ける穴は確認しましたよ。

書込番号:23248839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/02/24 10:24(1年以上前)

>fragmanさん
自分もホンダにzaについて問い合わせましたが、仕様によってはマイナーチェンジ前後でも同じパーツを使ってるみたいですよ。
Sパッケージ等では
ただし装着確認等はしてないので保証は出来ないみたいです。

書込番号:23249123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fragmanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/26 07:23(1年以上前)

>れい1090さん
情報ありがとうございます。
私もホンダ電話窓口で似たようなニュアンスのことは言われました>保証外
下手に実車がない状態でパーツを買うと、また失敗する恐れがあるので、手間がかかりますが、納車後に確認して考えることとします。
納車前のナビ装着と同時にできた方が、良かったのですが…

書込番号:23252631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/02/26 10:39(1年以上前)

>fragmanさん
クロスター とパネルのzaに関しては同じ色だそうなので、モカも一緒みたいですね。

確かに納車されてからが確実ですが、ワクワクしてついつい色々買っちゃいますよね

書込番号:23252913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング