『hulu使えません』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『hulu使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

hulu使えません

2016/10/01 16:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

昨日、ZenPad 3 8.0が届きました。MemoPadからの乗り換えです。概ね問題なく、移行出来たのですが、huluの再生で、「不明なエラーが発生しました。、、、、」みたいな、メッセージが出て再生できません。MemoPadは、何の問題もなく、再生出来ていたので残念です。まだ、MemoPad残して置くしかないようです。huluのサポートへ問い合わせたところ、ZenPad 3 8.0は、未サポートだそうです。今後の対応の可能性は、あるようですが。asusも、発売までに、huluぐらいは、テストしていそうなものだと思うのですが、そういう情報は、開示しないものなんですね。今後のサポートに期待したいです。

書込番号:20254984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/02 18:10(1年以上前)

普通、タブレットメーカーが他社製アプリの検証までしませんよ。
して駄目だった場合アススが何かできるわけでないから、まぁ対応の申し入れぐらいしてくれるかも・・・

このタブはいわゆる4:3なので、その辺結構絡んでくるかもしれませんね。
でたての製品は普通に考えれば未サポートと考えないといけません。

HUAWEIのMediaPad T2Pro7.0でヴァルハイトラジングというゲームをしていていましたが、大型アップデート後に未対応端末に指定され、プレイできなくなりました。

バンダイナムコ曰くアップデート時に厳格に対応非対応の端末を整理したとか・・・
文句は言いましたが、おそらく対応する気はなさそうですね。

HULUがどこまでするかわかりませんが、ここまでアンドロイド端末の種類と仕様が増えすぎるとサポートには期待しないほうがいいかもしれません。

書込番号:20258663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/10/03 12:45(1年以上前)

そうですね。すると、この機種は、hulu未対応機種となってしまうわけですが、私としては、これまで使えた機能は、そのまま使えてほしいわけで、機種選択を誤ったということになりますね。事前に、検索はしてたんですが、hulu未サポートというキーワードはみつからず、さすがに、huluのようなメジャー所は問題ないかと、思ってたんですが。だれも、コメントしてないということは、タブレットでhuluなんて皆さんみないということなんでしょうか。
ちなみに、asusへも問い合わせましたが、huluへ問い合わせてくれということでした。

書込番号:20260998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Greecさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 10:42(1年以上前)

netflixはじめ、ほとんどの定額動画サービスはみれます。
huluぐらいじゃないですか?
解約したいのですが、、、、ここでしか、というのもあり。仕方ないので5インチでみてます。。

書込番号:20263919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/10/04 22:23(1年以上前)

>Greecさん

確かに、他の動画アプリやほとんどのアプリは問題なく使えてますね。と言うことは、huluのアプリの作りが、他のアプリよりチープと言うことでしょうか。あまり、他にない解像度なので、テストは、できないにしても、他のアプリは、問題ないんですから。残念ですとしか言いようがありませんね。

書込番号:20265773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/17 21:31(1年以上前)

huluのサポートに連絡すれば、向こうで解除してくれますよ〜(^^)

書込番号:20402881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/11/30 23:38(1年以上前)

何だか、他の方も、言っていますが、突然、見れるようになりました。バージョンアップもないのに。これって、ソニーから、huluのインターフェースが変わるので、テレビのサポート止めますって、突然、連絡があった時期と重なるんですが、インターフェースが変わったせいでしょうか?元々テレビは、外部機器で見てたので問題無いですが。とにかく、見れるようになって、良かったです。

書込番号:20442517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/02 11:44(1年以上前)

>たくちゃん3さん
新機種の場合は未サポートが普通かも。アプリがまともに動かなかった場合に備えたアプリ側のクレーム対策じゃないかな。

書込番号:20446579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング