『Bluetoothのキーボード接続方法』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『Bluetoothのキーボード接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothのキーボード接続方法

2016/10/10 17:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

タブレットをZ581KLに買い換えました(以前は、ME571CLでした)
以前使ってたBluetoothキーボードを接続しようとしているのですが、うまくいきません。
Bluetooth接続は、できているようですが、キーボードから入力できません。

設定で気を付ける点がありましたらご教示ください。

書込番号:20283686

ナイスクチコミ!0


返信する
ユルーさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/10/10 19:10(1年以上前)

こんにちは。
私もこのタブレットに Bluetooth キーボードを接続して使っています。
(諸般の事情で修理に出すことになりましたが…。)

Bluetooth キーボードを接続したときに何か特別な設定が必要か、とのことですが、結論から言うと要りません。
他の Android 機と同様、Bluetooth のペアリングのみで使用可能でした。

ちなみに、ペアリングはできたものの、全てのキーが反応しないような感じでしょうか?
相性問題的なものがあるのかもしれませんが、キーボード側不良か、本体側不良か、既に何か切り分けをされていますか?

書込番号:20283976

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 19:24(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。

ME571CLで使っていたキーボードをそのまま使っています。
このためキーボードに問題はないと思っています。

入力設定(ATOK?)の設定をカスタマイズしようとして、失敗しているのかもしれません。
最初はつながっていたのですが、入力できなくなりました。

書込番号:20284015

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/10 19:52(1年以上前)

メーカーに、チャットでも、コンタクト可能なようね。


接続出来れば、普通に使えるかな。
いろんなタブレットにスイッチで切り替えれるキーボード使ってます(※、下は新型です)。




(※)
ロジクールのマルチデバイスキーボードK780が素晴らしい! テンキー付きでWindowsからiPhoneまで何でもOK。
http://www.mayoinu.com/entry/2016/07/23/200000



ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL) | タブレット | ASUS 日本
https://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS-ZenPad-3-8-0-Z581KL/HelpDesk/

書込番号:20284116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 20:30(1年以上前)

早速のご連絡、ありがとうございました。
問い合わせ先の件、ありがとうございました。

書き忘れましたが、キーボードは
Microsoft(マイクロソフト) ワイヤレスキーボード[Bluetooth4.0] Universal Foldable Keyboard 折り畳み式 (80キー・ブラック) GU5-00014
です。
軽量で持ち歩きに便利です。

書込番号:20284253

ナイスクチコミ!0


ユルーさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/10/10 20:45(1年以上前)

試されている方法もあるかもしれませんが、以下のような切り分けが考えられます。
よければお試しになってみてはいかがでしょうか。

・同じキーボードを別の Android 機器で試す (可能なら Android OS のバージョンが同じであることが望ましい)
 →別の Android 機器で同事象発生:キーボード不良の可能性
 →別の Android 機器では発生しない:本体側不良の可能性

・当機種で別のキーボードを接続してみる (可能なら Bluetooth, USB 接続のものをそれぞれ用意できるとよい)
 →別のキーボードでも同事象発生:本体側不良の可能性
 →別のキーボードでは発生しない:キーボード不良の可能性

・入力アプリ (当機種だとデフォルトは ATOK ) を別のものに変えてみる
 →別のアプリでも同事象発生:本体かキーボード不良の可能性
 →別のアプリでは発生しない:入力アプリ不具合の可能性

  ※参考まで、当機種で Google 日本語入力では正常に使えましたよ。

Bluetooth キーボードって、意外と相性問題があったりするので、別製品や Android OS の違いなどでもしかしたら何か問題出るのかも…みたいな見方をした方がいいかと思います。

書込番号:20284310

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/10 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。

初期状態で動作する!とのご意見を聞き、設定を見直したらATOKに「設定の初期化」があったので
試してみたら、接続できました。
何か悪い設定を行っていたようです。
原因不明ですが!

いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:20284768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング