『純正カバー重すぎませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『純正カバー重すぎませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

純正カバー重すぎませんか?

2016/11/20 03:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

昨日、純正カバーが届いたんですが、とても重く感じました。
純正カバーを持ってる方、どう思いますか?

書込番号:20410010

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/20 10:27(1年以上前)

そもそも300gを超える8インチのタブレットにカバーを付けたらますます重くなると思うんだけど・・・

自分は、流石に液晶の部分は、心配なので軽いものを選んで貼り付けて(18gと記載されていた)電車の中でそのまま使用していますがそれでも暫く片腕だけで持っていたら重く感じます。

自分的には、カバーは、不要と思うのですがどうなんでしょうか??

書込番号:20410520

ナイスクチコミ!2


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/11/20 14:22(1年以上前)

本機の純正カバーは、単なるプロテクターではなく、スタンドという機能も加わっているために大掛かりで重くなっているのだと思います。

当機は320gと重いので、長時間の使用をサポートするために、カバーに加えスタンドの機能もそなえられているのだと思います。

ちなみに、当方は(他機種ですが)、画面を保護するシートと落下時などの衝撃を緩和するTPUシリコンケース(縁と背面)だけです。

TPUシリコンケースは滑って落としてしまうのを防ぐのにも役立ちます。

また、長時間使用する際のスタンドには、プラスチック製の簡易タイプのものを使用しています。

折り畳み式で小型、軽量なのでいつもポケットに入れて持ち歩いています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M3O9FUC/ref=zg_bs_2145670051_24?ie=UTF8&psc=1&refRID=VWV64WRGHZ6E1M603CS4

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DZV5NEI/ref=zg_bs_2145670051_51?ie=UTF8&psc=1&refRID=XANJJ72CBYDWQKQVC18X

ご参考まで。

書込番号:20411087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2016/11/21 02:37(1年以上前)

>7gatu-umareさん
>鬼の爪さん
ご返信ありがとうございます。
カバーを着けると持った瞬間ずっしりきますね。
TPUシリコンケースの方がよかったかもしれません。
でも高かったので使うしかないのか。。。

書込番号:20413309

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/11/22 00:38(1年以上前)

こういう時に、ケースの選択肢が幾らでもあるiPadがうらやましいと思う。。。。。せめてNexus 7並みに充実してほしい。
(良い機種だと思うんだけどなぁ、、、、、現状、非純正のケースが海外通販系しか無いのが辛い)

書込番号:20415889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2016/11/23 01:27(1年以上前)

>真偽体さん
ご返信ありがとうございます。
そうですよね。
Amazonで探しても怪しいやつしか見つかりませんw

書込番号:20418848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング