『勝手に電源が入る』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『勝手に電源が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に電源が入る

2017/02/25 21:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

初めてのタブレットで、ネットと動画くらいしか使わないので私には十分な機種ですが、たまに勝手に画面がつきます。
横の電源ボタンを押してないのに本体に衝撃が加わると画面がつくんです。
同じ人いませんか?
対処法ないですかね?

書込番号:20690392

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 01:31(1年以上前)

画面を2回タップすると起動する機能があり、ボタンを押そうとしたときに反対の手で画面を触ってしまい
それが働いてるんだと思います
ちなみに2回タップで画面を消すこともできます

書込番号:20691041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2017/02/26 03:07(1年以上前)

恐らくポルターガイストです。
Xファイルが復活したようですのでモルダーに連絡してみては。


っというのは置いといて、
ダブルタップで立ち上がらない設定はないのでしょうか?

書込番号:20691135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2017/02/26 03:45(1年以上前)

え?ダブルタップで画面が点いたり消えたりするんですか?
知りませんでした。
その設定の仕方を教えてほしいです。

書込番号:20691159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atkksdさん
クチコミ投稿数:47件

2017/02/27 13:32(1年以上前)

設定→ZenMotion→タッチジェスチャー の中で設定できます。

再々アクセスしたいアプリなどあれば(旅行時再々写真を撮りたい時など)待機で電池は食うものの、つけっぱなしよりははるかに少なく、楽にカメラを一発起動などもできるので、その時々で使い分けると便利だな、と思っています。

うちのダブルタップ起動はちょっと感度悪目ですが、ダブルタップスリープは便利だなと思って使っていましたが、全部切ったら、スリープ時の電池保ちがよくなりましたよ

具体的には、土曜夜に満充電にして、月曜朝までスリープ放置でしたが、100%表示のままでした
ダブルタップ起動にしてたときは同じ条件で90%くらいまでは減っていたのですが。

夜9〜朝8時はスーパー節電タイムに設定し、日中もスリープしたらすぐにネットワークは切る設定にしています。
節電設定が優秀なので、うまく使い分けることで電池保ちはそうとう差がでると思います

書込番号:20695231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/02/27 14:14(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
なんと、ダブルタップ起動なるものがあるんですね!
平らなところがあれば鍵盤がわりに指を動かす癖があって、確かに本機上でピアノのイメトレしてた時にやたら画面付いてました(笑)(そんなことする方が悪いんですが笑)
買ってから設定なんて全くいじってなかったのでこれを機にトライしてみます!
モルダー呼ばなくてよさそうです( ̄∀ ̄)

書込番号:20695330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング