『ひどい目にあった…』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『ひどい目にあった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ひどい目にあった…

2017/11/08 18:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 W53CAさん
クチコミ投稿数:1件

iPad mini2の電池寿命で修理かiPad mini4への買い替えか考えていたところ店舗スタッフの案内で
・iPad miniと同じサイズの大きさでスーツのポケットに入る。
・CPU,画面処理は同程度。何ら引けを取らない
・iPadの時に比べて操作に変わりなし

との文句を間に受けて購入。
結果
・初期設定からできない。(タップ反応なし)
・初期化に一苦労も改善なし。
・チャットスタッフ、電話スタッフもろくな対応しない

初期不良だと叩き返したけどなぁ…保護シートやケース等ムダ金遣わされた。
初期不良判定出たら返金要求して、素直にmini4買いますわ…orz

書込番号:21341981

ナイスクチコミ!7


返信する
shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/08 18:24(1年以上前)

店舗スタッフは兎に角売りたいですからね。
ASUSの対応はレベルが低いと言われてます。操作性や自由度に関してはiPad mini(ios端末)より上だと思いますよ。

書込番号:21341993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/08 18:40(1年以上前)

初期不良だった場合はなんともだけど、まともに動く個体だったら悪くない機種だと思うけどね

iPad mini、大きさ的にはiPadより使い勝手いい場面も多いんだけど今iPad mini4を買うのもなんかもったいない気がしないでもない

書込番号:21342034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2017/11/09 05:43(1年以上前)

初期不良はASUSに限らず工業製品にはつきものなので、iPadmini4も初期不良に当たらなければいいですね・・・。

書込番号:21343165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2017/11/11 14:45(1年以上前)

iPadmini4よりは間違いなくいいと思うけど初期不良に当たったのは同情します。

iPadで滅多に使わないインカメラが知らないうちに壊れてて一年経過後に気がついたけど結構初期不良で報告あったらしく保証きれてたけど無償修理でした。
使わなくても一通りの機能は試しておいた方がいいなと思いました。

書込番号:21349402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング