ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1802
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
本商品の、液晶表示画面のサイズを、縦○○mm×横○○mmのように教えてください。購入の参考にしたいと思います。
書込番号:22077884
1点
2048x1536 7.9インチ。ここから計算すれば160mmx120mmですが。
そういう話ではない?
書込番号:22077911
![]()
3点
皆さん、ご回答ありがとうございました。160o×120oで間違いないですね。大変参考になりました。これで購入へ一歩近づけそうです。
(実測しなくても、理論的に計算もできるのですね。いろいろなことを教えていただき、感謝しております。)
書込番号:22079343
1点
長らくアップデートもされてないし見捨てられたこの機種を今更買う価値はない。
書込番号:22130335
1点
確かに長らくアップデートされていないし、後継機も出ないので見捨てられたと思いますが、現状では、8インチで
通話もでき、3社のフリーシムに対応しているのはこれくらいしかないのですよ。ファーウェイはバックドア問題で信頼できないし。
後は、ipadしかない。 アンドロイドでこの手を出して欲しいのですが、無理ですかね。
書込番号:22132716
2点
ご返信ありがとうございます。「長らくアップデートされていない」と言うのは、どういう意味ですか?分からないのでご教示ください。
私実は、かつてはNexus7が好きだったのですが、決して悪いモデルではないと思うのですが、あれも後継機が出ませんでしたね。こちらも分かりましたらご教示ください。なぜ、ZenPadも後継機が出ないのでしょうか?
書込番号:22133148
0点
>cpentさん
ご参考
ASUS ZenPadシリーズ、4万円台以下の低価格帯モデルは事実上の廃止、タブレット事業を縮小
https://sumahoinfo.com/asus-zenpad-tablet-fewer-model-discontinue-low-end-spec-model-shrink-tablet-section
書込番号:22133228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











