ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
- microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
- 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
- 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1802
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ご存知の方 教えてください?
ahamoでは この機種の番号電話は3Gをつかうので通話できないという記事を見かけたのですが
本当でしょうか?
自分なりに調べてみたのですが 理解できないので ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
書込番号:24091994
0点
価格COMマガジンで、
>新たに始まるahamoでは、4Gと5Gのネットワークを使い、3Gのネットワークは使用しない。そもそも新規契約が終了しているし、対応端末も少ないので、3Gが利用できないことのデメリットはほとんどない。ただし、VoLTE(ボルテ)非対応端末で音声通話を行っている場合は要注意。この場合は今でも3Gで音声通話を行っているので、ahamoでは音声通話が行えなくなる。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=16377
書込番号:24092022
0点
ahamoで利用できる端末はドコモのVoLTEに対応した機種です。
ZenpadにはVoLTE対応を売りにした製品はないし、当時のVoLTE対応のZenfoneもauVoLTEにしか対応していません。
書込番号:24092032
![]()
1点
早速の返信ありがとうございます。
それではこの機種は電話できないのですね、新しく調達しないと いけませんね
ありがとうございました。
書込番号:24092052
0点
楽天LINKは楽天が販売する対応端末でも問題が発生する通話アプリです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.rcs&hl=ja&gl=US
メイン回線での利用を考えているなら止めておいたほうがいいです。
また、タブレットで楽天での通話に対応している機種はないと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
書込番号:24092159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/15 9:49:03 | |
| 0 | 2022/06/21 20:04:33 | |
| 11 | 2022/05/25 12:30:25 | |
| 5 | 2021/12/18 19:05:45 | |
| 1 | 2021/09/28 9:34:51 | |
| 5 | 2021/04/20 22:23:53 | |
| 2 | 2021/11/05 14:35:38 | |
| 2 | 2021/03/21 3:07:25 | |
| 1 | 2020/10/06 18:55:51 | |
| 5 | 2020/05/10 15:18:07 |
「ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2206件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








