『マップさん』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥73,100

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (13製品)


価格帯:¥73,100¥73,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥73,100 (前週比:-1,900円↓) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『マップさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

マップさん

2017/09/19 13:22(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

マップさんの新品価格が下がりました。

いらんもんの下取りの機会が来ましたよ。

書込番号:21210817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/19 15:05(1年以上前)

御意(*`・ω・)ゞ

書込番号:21211017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/09/19 15:09(1年以上前)

>>マップさん

あーあの風間真が中東の基地を除隊後に参加したアフリカ戦役で同じ部隊にいたアイツですねわかります…
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

元ラリードライバーで地図を読むのが上手い…
( *`ω´ c彡☆))Д´) パーン!!

最後はボッシュ君に肩からざっくりと…
c(゚О゚#)ノ☆゚0゚)/ ひでぶっ

書込番号:21211025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/09/19 15:12(1年以上前)

まささんすまん、さっぱりわからん。

書込番号:21211028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/09/19 15:14(1年以上前)

ちなみに、6D2と一緒に買いました…


斜め前のヨドバシで(笑)

書込番号:21211029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/09/19 16:25(1年以上前)

6DIIこーたんかい☆

(`・ω・´) んで、俺のMgoはいつ返してくれるん?

書込番号:21211165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/09/19 16:37(1年以上前)

M5は、返せないのよ。
M5に18-150つけて、5DVに35L2と85L2てコンビがしっくりなのよ。

んで、6D2にしたのは連写とMモードの露出補正が欲しかったからなんだけど、ついでに24-105STMと70-300並2を買ってみたのよ。

よく考えたらその予算で5D4買えたんだけど(笑)

書込番号:21211184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/19 16:48(1年以上前)

う〜ん、エリア88名作やね。

書込番号:21211202

ナイスクチコミ!6


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/09/19 17:09(1年以上前)

あ、それかあ。読んだことないす。

書込番号:21211235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/09/19 17:24(1年以上前)

さすがキャシーやわ♪ ( ̄▽ ̄)b

つかオトコなら読んどけ☆

書込番号:21211272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/19 17:35(1年以上前)

ふたり鷹とガッデムとエリパチは、男ならぜひ読んでもらいたいですね。
余裕があればクレオパトラDCもお勧め。

書込番号:21211288

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/09/19 17:43(1年以上前)

私の名作は、エースをねらえ!
読んでみ。

書込番号:21211301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/09/19 17:53(1年以上前)

キャシーやばい夜を徹して呑み語り明かしたい☆
( ̄▽ ̄)b

エランとかバランサー(原題ジャッ◯)も好きやわ。
打ち切りっぽい終わり方やけどね両方ともw
あとALICE12もエエで♪



(´・ω・`) …はてここ何のスレ?

書込番号:21211319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/09/19 18:07(1年以上前)

あったね、○ャップ。
どっかからクレームついてタイトル変わったんですよね。
リアルに読んでましたわ。

エースを狙へは読んだことないす。

スレチすんません・・・

書込番号:21211365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2017/09/19 19:14(1年以上前)

(まずいぞ、全部単行本持ってるな・・・砂の薔薇もいいけど、好きなのはパスカルシティなんだよなぁ・・・・エースと言えばおチバさん今だったら何使ってるかなぁD5かα9か・・・えーと、なにかわすれてるよーな・・・・うーん・・・・・・!!?!?!?)

あっ、このスレに出てくるキャノン製品1つも持ってない!!!!!

書込番号:21211499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/09/19 19:41(1年以上前)

アニキ、良かったな。

管理人さん『エースをねらえ』全巻持ってるらしいで☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:21211583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2017/09/19 20:05(1年以上前)

>( ̄▽ ̄)b

おぅ、フトシ君の漢気にもーメロメロよ〜!!!?!

・・・管理人さんて誰!? 価格.com!? キョーコさん!!?

書込番号:21211653

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/09/19 21:41(1年以上前)

お千葉さん、もちろんこのEF70-300でしょう。

書込番号:21211953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/20 20:08(1年以上前)

エリア88の後は砂の薔薇です、、、?

書込番号:21214260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2017/09/22 13:17(1年以上前)

ああっ! 今頃気が付いた!!!  管理人さんて自分か!!!!!!w

すんません、ハンドル名は大方の方の推測どーり、とある常連さんがネタなので、すっっっっかり失念していました! すんません!(汗




>お千葉さん、もちろんこのEF70-300でしょう。

・・・とするとやはりアテネオリンピックで、報道のニコンから白レンズに持ち替えた組!!!?!!?

でも火の玉ロッキーさんは今でもニコンかも!?

書込番号:21219094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥73,100発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング