『初飛行機撮影してみました^ ^』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥75,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (10製品)


価格帯:¥75,000¥75,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『初飛行機撮影してみました^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初飛行機撮影してみました^ ^

2018/03/28 22:59(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件
当機種
当機種
当機種
当機種

嫁さんが里帰りするのに、空港まで送って行ったついでに、飛行機撮影してみました^ ^

書込番号:21711773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/03/29 03:36(1年以上前)

うん、撮れてますね(-ι_- )

書込番号:21712166

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:338件

2018/03/29 07:36(1年以上前)

只今、スカイパークは花盛りっすね。

書込番号:21712360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/03/29 20:30(1年以上前)

>sweet-dさん
そうですねぇ、満開でしたね^ ^
てか、あれでスカイパークって解るんですね!(◎_◎;)

書込番号:21713757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/29 21:00(1年以上前)

>パパ503さん

sweetさん、ある意味伊丹の主だから( ̄▽ ̄)

書込番号:21713841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/03/29 21:55(1年以上前)

>mirurun.comさん
そーなんですね( ̄∀ ̄)

書込番号:21714011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/30 20:47(1年以上前)

好機に恵まれてよかったですね。

飛行機だけに。

書込番号:21716262

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2018/03/30 23:17(1年以上前)

>自作青二才さん

座布団1枚( ̄∀ ̄)(笑)

書込番号:21716710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥75,000発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1757

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング