『湿度表示が変わらない』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HXF-A25

  • 加湿機構を独立させたことで、空気の汚れを吸い取りながら部屋の加湿も行える加湿空気清浄機。
  • 左右下3方向の吸引口から汚れた空気を毎分最大2.3m2の風力でパワフルに吸引できる。
  • 3種のフィルターを採用し、アレル物質やウイルスなどの微小粒子も99.9%以上除去できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):10畳 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ HXF-A25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HXF-A25 の後に発売された製品HXF-A25とHXF-B25を比較する

HXF-B25

HXF-B25

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):10畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXF-A25の価格比較
  • HXF-A25のスペック・仕様
  • HXF-A25のレビュー
  • HXF-A25のクチコミ
  • HXF-A25の画像・動画
  • HXF-A25のピックアップリスト
  • HXF-A25のオークション

HXF-A25アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

  • HXF-A25の価格比較
  • HXF-A25のスペック・仕様
  • HXF-A25のレビュー
  • HXF-A25のクチコミ
  • HXF-A25の画像・動画
  • HXF-A25のピックアップリスト
  • HXF-A25のオークション

『湿度表示が変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXF-A25」のクチコミ掲示板に
HXF-A25を新規書き込みHXF-A25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

湿度表示が変わらない

2016/11/17 00:56(1年以上前)


空気清浄機 > アイリスオーヤマ > HXF-A25

スレ主 まな228さん
クチコミ投稿数:8件

困っています。値段が手頃だったので2台購入し、
一つは親の家に送ったのですが、どちらも湿度が60%のまま2週間変わらず加湿器が煙をすぐに2分もたたないうちに止まってしまいます。晴れてカラカラの日も常に湿度表示が60%です。家族に送ったほうはどうか聞いてみましたが、広い部屋で使っているにも関わらず同じ症状で困ってました。連続運転の機能はありませんし、役に立ちません。皆さんは問題なくうごいてるのでしょうか。2台同じ症状なので戸惑っています。

書込番号:20400677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/17 08:33(1年以上前)

>まな228さん
こんにちは。

こういう場合は、早く購入天下メーカーと連絡をとられたほうが良いですよ。
まあ、2台とも同じ症状ってのは考え難いのですが、
湿度センサーの故障って割と聞きますから。

へぇ〜スチーム式加湿との組み合わせなんですね。珍しい。
加湿フィルターは不要ですが、自動運転だと完全にセンサー頼りですね。
逆に、湿度が適正に上昇しなければ、飽和量まで運転してしまう可能性もあるわけですね。

書込番号:20401102

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/11/17 09:33(1年以上前)

すぐに購入店に連絡しましょう。

書込番号:20401225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/17 09:47(1年以上前)

>まな228さん

こんにちは
湿度計とかはお持ちでしょうか?
あるなら、加湿器が止まっているときはどれくらいの湿度なのでしょうか?
部屋の湿度が低いのに、加湿器が60%のままでしたら、加湿器のセンサーや基板等に異常があるかもしれません。
機器の異常であればサポート対応を受けるしかないですね。

書込番号:20401259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/17 09:48(1年以上前)

>購入天下メーカー

購入店かメーカー

…の間違いです。

書込番号:20401260

ナイスクチコミ!4


スレ主 まな228さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/17 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。試しに湿度を
図ってみます。2台ともなので何か使い方が悪いのか悩んでたんですが、やはり連絡してみます。

書込番号:20402714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 まな228さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/27 00:41(1年以上前)

メーカに連絡をして、商品を
交換をしていただけました。今日は湿気が高いので分かりませんが暫く様子を見ようと思います。

書込番号:20430696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/27 00:50(1年以上前)

とりあえずは交換になって良かったのかな?
今度はちゃんと加湿されればいいですが。
また同じようですと、そういった商品なのか。
それも困りますね。

書込番号:20430710

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/27 10:31(1年以上前)

交換していただけたのですね。
対応としては一番良かった決着ですね。
もし、これでも湿度がおかしい場合は、返品も視野に入れた方が良いと思います。
心理として、きちんと交換してくれるのに次にまた言ったら悪いと思いやすいですが、
そもそも正常ではない物を押し付けられているのであれば、何も臆することはありません。

書込番号:20431475

ナイスクチコミ!6


スレ主 まな228さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/27 23:58(1年以上前)

ありがとうございます。本日も雨だったので60%のままで分かりませんでした。ただうるおいを押すと加湿はしてくれました。水が減って感動してしまいました。湿度表示は晴れた日にチェックしようと思います。

書込番号:20434198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 まな228さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/29 23:49(1年以上前)

自宅の方の1台は初めて湿度が変化し無事加湿してくれました。動きは至って良好です。
交換して良かったです。ご助言ありがとうございました。

書込番号:20439690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > HXF-A25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心して眠れます。 0 2018/01/28 10:02:56
加湿器の手入れ方法について 7 2017/12/13 8:19:17
湿度計の欠陥? 1 2017/07/15 14:42:06
湿度表示が変わらない 10 2016/11/29 23:49:04

「アイリスオーヤマ > HXF-A25」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXF-A25
アイリスオーヤマ

HXF-A25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

HXF-A25をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング