『加湿器の手入れ方法について』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HXF-A25

  • 加湿機構を独立させたことで、空気の汚れを吸い取りながら部屋の加湿も行える加湿空気清浄機。
  • 左右下3方向の吸引口から汚れた空気を毎分最大2.3m2の風力でパワフルに吸引できる。
  • 3種のフィルターを採用し、アレル物質やウイルスなどの微小粒子も99.9%以上除去できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):10畳 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ HXF-A25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HXF-A25 の後に発売された製品HXF-A25とHXF-B25を比較する

HXF-B25

HXF-B25

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):10畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXF-A25の価格比較
  • HXF-A25のスペック・仕様
  • HXF-A25のレビュー
  • HXF-A25のクチコミ
  • HXF-A25の画像・動画
  • HXF-A25のピックアップリスト
  • HXF-A25のオークション

HXF-A25アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

  • HXF-A25の価格比較
  • HXF-A25のスペック・仕様
  • HXF-A25のレビュー
  • HXF-A25のクチコミ
  • HXF-A25の画像・動画
  • HXF-A25のピックアップリスト
  • HXF-A25のオークション

『加湿器の手入れ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXF-A25」のクチコミ掲示板に
HXF-A25を新規書き込みHXF-A25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

加湿器の手入れ方法について

2017/11/25 21:26(1年以上前)


空気清浄機 > アイリスオーヤマ > HXF-A25

クチコミ投稿数:586件

この機種を購入検討中です。
加湿器の部分の水の入れ替えが楽でしょうか?
又、加湿器の部分は、掃除しやすいでしょうか?
ダイキンと、パナを持っていますが奥さんいわくパナの加湿器の部分のほうが掃除しやすいとのこと。
寝室用なのでこの大きさで十分なのですがお使いになられている方からの感想を教えていただきたいです。
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。

書込番号:21384828

ナイスクチコミ!5


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/01 14:25(1年以上前)

>パンパンマンさん
こんにちわ
こちらの製品はしっかりみたことないのでわかりませんが パナソニックのとダイキンのだと製品によるのかなと思います

ダイキンは比較的新しいタイプの細長い形のだとやり易いです

パナソニックはフィルターが柔らかくもみ洗いできるのでその点はいいかなと思います

あまり参考にはならないかもしれませんのですみません

書込番号:21398368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:586件

2017/12/08 18:18(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:21415748

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/08 19:27(1年以上前)

>パンパンマンさん
空気清浄機にある加湿機能は気化式なのでスポンジ等やそのまわりのところは結構小まめに定期的にお掃除必要ですのでお気をつけください

空気清浄機と加湿器は分けたほうがいいというのが個人的な意見ではあります

もし加湿のところ結構汚れてしまったら両方なくなりますので(^^;

加湿器単体でもし考えるならスチーム式が綺麗にしやすくいいのですが 沸騰させた蒸気が出るので目が不自由な方は気をつけたほうがいいかもしれませんね
ただスチーム式はぼこぼこ音がすることがあるのでそれでわかるかな??

量販店で奥さまや他に一緒に行かれる方がいるといいのですが難しいでしょうし ネットショッピングになるでしょうか?

ネットショッピングの難しいのはこういったわかりにくいところですね
便利なのですけども
ゆっくり検討されてください

書込番号:21415924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2017/12/11 17:29(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございました。
加湿器は、メーカーにより、私でも手入れが出来そうなものがありそうです。
空気清浄機は、さすがに壊しそうなので、奥さんに頼みます。
いろいろ、おきづかいありがとうございました。

書込番号:21423916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/12 13:40(1年以上前)

この空気清浄機の加湿は珍しい事にスチーム式ですので基本的にはヒーター部分にクエン酸を入れてタンクに水を入れて「洗浄」ボタンを押すだけです

書込番号:21426116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/12 20:18(1年以上前)

>熊野の白熊さん
この製品自体みてなかったので それは知りませんでした
ほとんど気化式ですからね

スチーム式なんですね
それならフィルターないのでしっかりお手入れしてれば問題なさそうですね

ただスチーム式なので多少他の製品よりかは電気代は気になるところですかね
教えていただきありがとうございます

書込番号:21426952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2017/12/13 08:19(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございました。
スチーム式だとは、私もびっくり出巣。
電気代がどれくらいかかるかメーカーに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21428020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > HXF-A25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心して眠れます。 0 2018/01/28 10:02:56
加湿器の手入れ方法について 7 2017/12/13 8:19:17
湿度計の欠陥? 1 2017/07/15 14:42:06
湿度表示が変わらない 10 2016/11/29 23:49:04

「アイリスオーヤマ > HXF-A25」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXF-A25
アイリスオーヤマ

HXF-A25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月20日

HXF-A25をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング