『ゲームがストップ?』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

  • 主観視点「アイソレートビュー」を採用し、“究極の恐怖体験を届ける”コンセプトを可能な限り突き詰めたサバイバルホラー。
  • 実写映画に匹敵するフォトリアルな表現を実現し、空気中に漂うほこりのディテールまでも描き出す新エンジン「RE ENGINE」を実装。
  • 英語音声と字幕の組み合わせだけでなく、ダイレクトに恐怖を感じる日本語ボイスも収録。臨場感あふれる演技が恐怖を加速させる。
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,230¥3,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 VR対応:○ バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の価格比較
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のスペック・仕様
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のレビュー
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のクチコミ
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の画像・動画
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のピックアップリスト
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のオークション

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]カプコン

最安価格(税込):¥3,230 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月26日

  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の価格比較
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のスペック・仕様
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のレビュー
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のクチコミ
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の画像・動画
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のピックアップリスト
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

『ゲームがストップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]を新規書き込みバイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームがストップ?

2017/01/26 22:59(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

クチコミ投稿数:142件

ゲームの序盤、廃屋3Fでミアを拳銃で倒したあとメガネのおっさんに殴られて、踏みつけられて
「ゲームの準備が終わっていないためメインメニューに戻ります。
準備完了しますまで、しばらくお待ち下さい。」
のメッセージが出てここから何回やってもゲームを進行できません。
これって、バグでしょうか?

書込番号:20605599

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の満足度5

2017/01/27 00:25(1年以上前)

私はそこから先に進めてますね。
インストール関係の問題なんですかね?
パッチが最新でもそうなのであれば、一度削除してどうなのか。

書込番号:20605839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/01/27 07:42(1年以上前)

「ゲームの準備が終わっていないためメインメニューに戻ります 」うんぬん(云々) って
単に、内蔵HDDへソフトが全部コピーできていない状態で、遊ぶとでるヤツなんだけど。

書込番号:20606167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2017/01/27 15:16(1年以上前)

解決致しました。アドバイスありがとうございます。
一晩たって削除して再インストールしようかと起動したところ、なぜか勝手にダウンロードが始まっていました。
ダウンロード完了したところで、試したところ無事ゲームが進行できました。
完璧なダウンロードができていなかったようです。

書込番号:20607091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カプコン > バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]
カプコン

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

最安価格(税込):¥3,230発売日:2017年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る