『VRでプレイしてるのですが右スティックでの動きが不自然・・・』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

  • 主観視点「アイソレートビュー」を採用し、“究極の恐怖体験を届ける”コンセプトを可能な限り突き詰めたサバイバルホラー。
  • 実写映画に匹敵するフォトリアルな表現を実現し、空気中に漂うほこりのディテールまでも描き出す新エンジン「RE ENGINE」を実装。
  • 英語音声と字幕の組み合わせだけでなく、ダイレクトに恐怖を感じる日本語ボイスも収録。臨場感あふれる演技が恐怖を加速させる。
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,230¥3,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,990

ジャンル:サバイバルホラー CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 VR対応:○ バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の価格比較
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のスペック・仕様
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のレビュー
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のクチコミ
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の画像・動画
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のピックアップリスト
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のオークション

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]カプコン

最安価格(税込):¥3,230 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月26日

  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の価格比較
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のスペック・仕様
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のレビュー
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のクチコミ
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]の画像・動画
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のピックアップリスト
  • バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

『VRでプレイしてるのですが右スティックでの動きが不自然・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]を新規書き込みバイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > カプコン > バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

バイオ7をVRでプレイしてるのですが
右スティックを使って右 旋回 左 旋回 をすると
スムーズに旋回せず必ずコマ飛びみたいな感じになってしまいます。

これは設定の問題でしょうか??
同じような症状の人いますか?

書込番号:21035165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 19:18(1年以上前)

こんにちは
設定で確かスムーズっていうやつがよくある視点移動ですね、感度も変えれます
ですがスムーズ設定は大多数の人が酔うみたいですのでデフォルト設定をオススメします
僕はすぐに慣れれましたのでちょっとずつ慣らすのもありですね

書込番号:21084343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2017/08/01 01:44(1年以上前)

ありがとうございます
早速試してみますね^_^

書込番号:21085221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/17 10:20(1年以上前)

私もそれが気になって、設定でなめらかに回転
加速度などはマックスにしました。
なめらかでプレイしやすいですが、
1時間もすれば確実に気持ち悪くなります笑

書込番号:21204152

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2017/09/17 11:01(1年以上前)

>ママっちゃんパパっちゃんさん

気持ち悪くなりますね・・・FPSゲームなどで酔った事は無かったのですが・・・・。
なぜかVRバイオ7は酔います^^;
これは個人差なのか慣れなのか?

「全然酔わないで長時間できるよ」って人居るんですかね?

書込番号:21204289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]
カプコン

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]

最安価格(税込):¥3,230発売日:2017年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. [PS4]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る