『どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 発売

KI-GX75

  • 運転48時間ごとにプレフィルターにたまったホコリをかき取る「自動掃除パワーユニット」搭載の加湿空気清浄機。
  • 集中的に高濃度プラズマクラスターイオンを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転を搭載。
  • 「ワイド気流ルーバー」の採用により、広いリビングでもムラが少なく「スピード循環気流」が行き渡る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-GX75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-GX75 の後に発売された製品KI-GX75とKI-HX75を比較する

KI-HX75

KI-HX75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月21日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):34畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-GX75の価格比較
  • KI-GX75のスペック・仕様
  • KI-GX75の純正オプション
  • KI-GX75のレビュー
  • KI-GX75のクチコミ
  • KI-GX75の画像・動画
  • KI-GX75のピックアップリスト
  • KI-GX75のオークション

KI-GX75シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

  • KI-GX75の価格比較
  • KI-GX75のスペック・仕様
  • KI-GX75の純正オプション
  • KI-GX75のレビュー
  • KI-GX75のクチコミ
  • KI-GX75の画像・動画
  • KI-GX75のピックアップリスト
  • KI-GX75のオークション

『どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-GX75」のクチコミ掲示板に
KI-GX75を新規書き込みKI-GX75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらが良いですか?

2018/06/17 18:10(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-GX75

クチコミ投稿数:10件

KI-GX75かKI-HS50で購入迷っております。価格的にもあまり変わらないですがどちらがオススメですか?

書込番号:21903052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2018/06/17 21:41(1年以上前)

サイズが大きくても自動プレフィルター掃除が欲しいならKI-GX75 だと思いますが
KI-HS50よりKI-GS70とKI-GS50の方が安くて良いんじゃないですか?

書込番号:21903637

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/06/17 23:01(1年以上前)

こんにちは。

能力と使い勝手はKI-GX75の方が上ですから、置けるスペースが有るなら
私ならこの2機種ならKI-GX75の方を選びます。

書込番号:21903871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2018/06/19 17:54(1年以上前)

>こーいちゃんさん

冬に加湿を使いますか?

加湿を使用するなら迷わず、KI-GS70あるいはKI-HS70でしょう。

【 理由 】
KI-GX75は、ろ紙のような加湿フィルターで、汚れても洗剤に漬けるしか出来ませんが、
KI-GS70、KI-HS70、KI-GS50、KI-HS50は、擦って洗って汚れを落す事が出来て、清潔です。
ろ紙のような加湿フィルターは、加湿機能を1か月程度使用すると、すごく汚れて不潔です。

尚、KI-GX75に近い適用床面積は、KI-GS70あるいはKI-HS70です。

書込番号:21907572

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-GX75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に切れたりついたりする 0 2021/01/03 12:25:53
アウトレットにて 0 2019/01/04 14:10:45
購入を検討しています 2 2018/10/20 14:34:49
どちらが良いですか? 3 2018/06/19 17:54:16
5月7日のお話ですが・・・ 0 2018/05/08 14:38:21
ヤマダモデル 1 2017/06/12 0:01:41

「シャープ > KI-GX75」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-GX75
シャープ

KI-GX75

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

KI-GX75をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング