『スタンドは外せますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月28日 発売

24UD58-B [23.8インチ]

  • IPS 4Kパネル採用のエントリーモデル。
  • 映像の暗い部分を明るく映し出す「ブラックスタビライザー」や3つの最適化モードなど、ゲーム向けの機能が豊富。
  • ブルーライトを低減する「ブルーライト低減モード」、フリッカーを抑制する「フリッカーセーフ」といった機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24UD58-B [23.8インチ]の価格比較
  • 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24UD58-B [23.8インチ]のレビュー
  • 24UD58-B [23.8インチ]のクチコミ
  • 24UD58-B [23.8インチ]の画像・動画
  • 24UD58-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24UD58-B [23.8インチ]のオークション

24UD58-B [23.8インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

  • 24UD58-B [23.8インチ]の価格比較
  • 24UD58-B [23.8インチ]のスペック・仕様
  • 24UD58-B [23.8インチ]のレビュー
  • 24UD58-B [23.8インチ]のクチコミ
  • 24UD58-B [23.8インチ]の画像・動画
  • 24UD58-B [23.8インチ]のピックアップリスト
  • 24UD58-B [23.8インチ]のオークション

『スタンドは外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24UD58-B [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
24UD58-B [23.8インチ]を新規書き込み24UD58-B [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドは外せますか?

2019/09/21 08:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ]

スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

スタンドを外して、壁に立てかけて使いたいのですが、外せますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22936295

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/21 08:29(1年以上前)

可能です。

マニュアルがダウンロード出来ますので、一読を。
https://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-24UD58-B

書込番号:22936301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/21 08:30(1年以上前)

老人に13インチフルHDは、視力的にきついのでは?とは思いつつ。
1000円レビューはここではないです。

書込番号:22936307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブンタ2さん
クチコミ投稿数:1750件

2019/09/21 08:35(1年以上前)

KAZU0002さん
ありがとうござます。助かりました。

書込番号:22936318

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/09/21 08:59(1年以上前)

2つ目は誤爆でした、失礼しました。

たまに価格.comのシステムが変…

書込番号:22936362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24UD58-B [23.8インチ]
LGエレクトロニクス

24UD58-B [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

24UD58-B [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング