『LAN DISK HDL2-AA2/Eとの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,300

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN DISK HDL2-AA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK HDL2-AA2の価格比較
  • LAN DISK HDL2-AA2のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL2-AA2のレビュー
  • LAN DISK HDL2-AA2のクチコミ
  • LAN DISK HDL2-AA2の画像・動画
  • LAN DISK HDL2-AA2のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL2-AA2のオークション

LAN DISK HDL2-AA2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • LAN DISK HDL2-AA2の価格比較
  • LAN DISK HDL2-AA2のスペック・仕様
  • LAN DISK HDL2-AA2のレビュー
  • LAN DISK HDL2-AA2のクチコミ
  • LAN DISK HDL2-AA2の画像・動画
  • LAN DISK HDL2-AA2のピックアップリスト
  • LAN DISK HDL2-AA2のオークション

『LAN DISK HDL2-AA2/Eとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK HDL2-AA2」のクチコミ掲示板に
LAN DISK HDL2-AA2を新規書き込みLAN DISK HDL2-AA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN DISK HDL2-AA2/Eとの違い

2018/01/06 09:57(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK HDL2-AA2

クチコミ投稿数:229件

LAN DISK HDL2-AA2/EとLAN DISK HDL2-AA2の違いは何でしょうか?


http://www.iodata.jp/product/nas/personal/hdl2-aae/

書込番号:21487347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/06 10:22(1年以上前)

流通ルートが違うだけかな
基本的には同じもののはずです
/Eは箱が無地の白箱かも

書込番号:21487417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/01/06 10:28(1年以上前)

『LAN DISK HDL2-AA2/EとLAN DISK HDL2-AA2の違いは何でしょうか?』

以下の内容は、参考になりませんか?
きになるようでしたら、「インフォメーション デスク」で確認するのも一案かと思います。

HDL-A2.0との違いを教えてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000451843/SortID=15559172/

ご購入前のお問い合わせ
「インフォメーション デスク」のご案内
http://www.iodata.jp/support/before/contactus.htm?cid=int_LeadFoot

書込番号:21487434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/01/06 11:15(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
たぶん流通ルートが違うだけでしょうね。
インフォメーションセンターに確認します。

書込番号:21487557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/01/06 14:53(1年以上前)

末尾EはエコノミーパックのE

書込番号:21487992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件

2018/01/07 14:04(1年以上前)

わかりました。
すると、ファーストパックとビジネスパックもあるのでしょうかね?(笑)

書込番号:21490564

ナイスクチコミ!1


Maysieさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/20 08:23(1年以上前)

AA2/Eを購入しました。外装箱が何もプリントされていない真っ白なだけで、中身はAA2と変わりありません。AA2より3千円ぐらい安かったので、/Eを購入すべきだと思います。

書込番号:21615064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件

2018/02/20 11:56(1年以上前)

わかりました。
検討します。
ちょっとお金がないです。

書込番号:21615421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LAN DISK HDL2-AA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK HDL2-AA2
IODATA

LAN DISK HDL2-AA2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

LAN DISK HDL2-AA2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング