『初期不良か分からない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):180Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]のオークション


「ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良か分からない

2016/11/22 20:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]

画質設定のGameVisualの事に関しての質問です
○○モードで明るさやコントラストを変更して例えばsRGBモードなどに変えると今まで設定した「明るさ・コントラスト・彩度・カラー」すべて初期化されてしまいます (ガンマのみ変わらず

普通はテレビだろうとモニターだろうと設定した内容は記録されてると思うんですが仕様か初期不良でしょうか?
メーカーにはメールしましたが返答まだなので投稿しました

書込番号:20417816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/22 20:32(1年以上前)

マニュアルに書いて有ることだけれど、そういう仕様。
ちゃんとマニュアル読めばこんな質問しなくて済むのだが、そういうこともしないのか・・・・・・はぁ。

書込番号:20417835

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/22 20:34(1年以上前)

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/PG248/PG248_Japanese.pdf
1.3.4 GameVisual 機能
sRGB モードでは、次の機能はユーザーが設定することはできません : 彩度、カラー、明るさ、コントラスト、ガンマ。

書込番号:20417844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/11/22 20:46(1年以上前)

sRGBは例えでの話で
○○モードで明るさなどを下げて 他の○○モードに切り替えると明るさが100に戻ってしまうってことです

書込番号:20417878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/11/28 19:33(1年以上前)

結局初期不良という事で購入店のツクモさんに返金してもらいました
ASUSには何度かメールしましたが一週間たっても担当の方から連絡はありませんでした。

書込番号:20435983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/11 19:53(1年以上前)

RTS/RPGモードの明るさを変更後に、一度他のモードに切り替えて、再度RTS/RPGモードに切り替えたところ明るさはデフォルトに戻りました。おそらく仕様の動作と思われます。仕様だとすると大変不便ですね。

書込番号:20649700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ROG SWIFT PG248Q [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング