『これ買っても』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,000,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grandioso K1の価格比較
  • Grandioso K1のスペック・仕様
  • Grandioso K1のレビュー
  • Grandioso K1のクチコミ
  • Grandioso K1の画像・動画
  • Grandioso K1のピックアップリスト
  • Grandioso K1のオークション

Grandioso K1ESOTERIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月10日

  • Grandioso K1の価格比較
  • Grandioso K1のスペック・仕様
  • Grandioso K1のレビュー
  • Grandioso K1のクチコミ
  • Grandioso K1の画像・動画
  • Grandioso K1のピックアップリスト
  • Grandioso K1のオークション

『これ買っても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grandioso K1」のクチコミ掲示板に
Grandioso K1を新規書き込みGrandioso K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

これ買っても

2017/04/23 16:23(1年以上前)


CDプレーヤー > ESOTERIC > Grandioso K1

ロマネ・コンティを飲んでも満足しなかったし、山崎25年を飲んでも満足しなかったし、ルイ13世を飲んでも満足しなかった。このCDプレイヤーを買っても100%は満足しません、CDプレイヤーも酒と同じ運命になります。

書込番号:20839821

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/04/23 19:30(1年以上前)

金をどんなに使っても100%の満足などありえないということです。自分がCDプレイヤーに満足させられるのではなくて、結局は自分が安物のCDプレイヤーでも満足できる気持ちがあるかどうかの問題です。

書込番号:20840262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:51件

2017/04/24 22:36(1年以上前)

何を言いたいんですか?

真意がさっぱりわかりません

書込番号:20843264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27件

2017/04/28 18:49(1年以上前)

何を言いたいか、これを買っても100%の満足はありえません。ワインが好きな人がロマネ・コンティを飲んでも100%満足しないし、盆栽が好きな人が1億円の盆栽を買っても100%満足しないし、ランが好きな人が3000万円の蘭を買っても100%満足しないのと同じです。

書込番号:20852252

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2017/04/28 20:22(1年以上前)

〉これを買っても100%の満足はありえません。

当たり前じゃん!

ここで満足していては、次の進歩はありません。

このクラス買う(買える)人は、常に上を、そしてまたその上を目指しています。

書込番号:20852426

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/28 20:48(1年以上前)

>ニーベルングの指輪さん
またハンネを替えたのか。

>ワインが好きな人がロマネ・コンティを飲んでも100%満足しないし・・・
ワイン好きな人は、自らロマネ・コンチなんか飲まないよ。
試しにROMANNE CONTI DRC 1990 methuselah でも飲んでみたら?満足するかもよ。
しかし、山崎25年とかルイ13世とか・・・笑
どこかのクラブで飲んだの?次はDom Perignon Vintage 1995 White Gold Jeroboamを飲んでも満足しない。かな?

グランディオソ?確かに似ているかもね。

書込番号:20852507

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2017/04/28 21:13(1年以上前)

一億円の盆栽を買っても、気に入らないから枝を一本ちょっと切ってみようかと思うようになるのと同じで200万円のCDプレイヤーを買っても音がちょっと気に入らないから電源ケーブルを変えてみようかと思うようになったりします。

書込番号:20852578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/30 18:03(1年以上前)

>ニーベルングの指輪さん
分かっていない様だから一応書いて置くけど、ワインや盆栽に“完成”は無いのだよ。

CDPも経時による音の変化はあるでしょ。満足しないって書いているけど、どの点が満足出来ていないのかを具体的に書けるの?
その点をクリアすれば満足できるのかな?
そうでないと、ただのへそ曲がりの意見にしか見えないが・・・。

書込番号:20857141

ナイスクチコミ!5


crevasseさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 02:14(1年以上前)

いつも与えなさい。そうすれば幸福になれます。
受けるより与えるほうが幸福であると昔の偉人は言っていますよ。

書込番号:20990966

ナイスクチコミ!5


a.ishiiさん
クチコミ投稿数:17件

2018/04/08 07:54(1年以上前)

この値段でこの音でUSB DACとしても使えるのですから十分でしょう。

dCSのVivaldi oneやMSB select dacに比べると自然さで劣るのは値段ですから仕方ないです。
しかしVivaldi oneは800万円弱、MSB SELECT DACに至ってはSACD/CDトランスポート込みだと2000万円弱という地方だと戸建が買えるような値段ですからね。

書込番号:21735791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/24 17:41(1年以上前)

ESOTERICは策士だなぁとは思います。上位機種でも少しだけ不満が出るように作ってある。個人的な印象ですがクロックジェネレーターをつけないと解像度に不満が出るように作ってあるし、K-01xだと少し重低音に不満が出るように作ってある。最終的にGrandioso K1に落ち着くようにと導かれるような。もちろん商売なので仕方がないと思いますけどね。

書込番号:23357755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > Grandioso K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ買っても 10 2020/04/24 17:41:15

「ESOTERIC > Grandioso K1」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Grandioso K1
ESOTERIC

Grandioso K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月10日

Grandioso K1をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング