『★☆ みなさん何色良いですか?☆★』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

ゾフォート [オレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フラッシュ:○ セルフタイマー:○ 重量:305g ゾフォート [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゾフォート [オレンジ]の価格比較
  • ゾフォート [オレンジ]のスペック・仕様
  • ゾフォート [オレンジ]のレビュー
  • ゾフォート [オレンジ]のクチコミ
  • ゾフォート [オレンジ]の画像・動画
  • ゾフォート [オレンジ]のピックアップリスト
  • ゾフォート [オレンジ]のオークション

ゾフォート [オレンジ]ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月19日

  • ゾフォート [オレンジ]の価格比較
  • ゾフォート [オレンジ]のスペック・仕様
  • ゾフォート [オレンジ]のレビュー
  • ゾフォート [オレンジ]のクチコミ
  • ゾフォート [オレンジ]の画像・動画
  • ゾフォート [オレンジ]のピックアップリスト
  • ゾフォート [オレンジ]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > インスタントカメラ > ライカ > ゾフォート [オレンジ]

『★☆ みなさん何色良いですか?☆★』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゾフォート [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
ゾフォート [オレンジ]を新規書き込みゾフォート [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信18

お気に入りに追加

標準

★☆ みなさん何色良いですか?☆★

2016/09/23 01:40(1年以上前)


インスタントカメラ > ライカ > ゾフォート [オレンジ]

三角っぽいCRT Mac PC以来のカジュアル・ポップな工業製品。
みなさん何色がお好みでしょうか?

書込番号:20228701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/23 08:20(1年以上前)

オレンジ…

写真だと黄色っぽく見えるけどオレンジだったのね>^_^<

こういうカメラは派手目の方がカッコいい(^_^)/

書込番号:20229079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29657件Goodアンサー獲得:1647件

2016/09/23 09:26(1年以上前)

やはりオレンジでしょう


書込番号:20229229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/09/23 09:27(1年以上前)

この中ではオレンジ

白は光が反射しそうなのと、どうせなら派手なのが私も良いと思います。

書込番号:20229235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/23 11:56(1年以上前)

でか〜!!

書込番号:20229580

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/23 21:48(1年以上前)

イメージカラーのオレンジ、人気あるようですね。
写真だと可愛らしく見えますが、デカイのは否めませんね。

書込番号:20231221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/09/23 21:59(1年以上前)

おっきぃのはショガ無いよねチェキのフイルム使うからこんなもん(。-_-。)

書込番号:20231272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2016/09/23 23:00(1年以上前)

某所で実物見てきましたが、ミントがきれいでした。直線的な形状のせいか大きくは感じませんでしたよ。

書込番号:20231543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/24 18:15(1年以上前)

富士フイルムから「instax 62mm×62mm スクエア」規格が発表されましたが、いずれはライカからも対応製品が発売されるのでしょうね。
まずは、今回どれだけ売れるかにかかっているかと思いますが、予想以上の結果だったら案外自社生産もあったりして。
ただし、価格は…。

書込番号:20233896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/25 21:32(1年以上前)

スクエア規格が出たので、ゾフォートも三日天下でした。
しかし、富士フィルムはフグな格好なので期待できず、来春早々にゾフォート・スクエアが投入されたら購入モードへ。

書込番号:20237833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/09/26 11:32(1年以上前)

カードサイズでこのデカさ
を考えると、富士スクエア版は持ち運べるサイズであるのか否か

lomoのワイドチェキも格好はいいんですが、いかんせんデカくて実用性が…

因みに私はミント推しです

書込番号:20239304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1088件

2016/09/26 21:23(1年以上前)

ニコンやキヤノンのフルサイズ一眼レフのデカイみのたいに、下部が黒のグリップ風に2センチ弱大きくするとか。。。
または、完全に仕切り直してSX70風とか。。。

書込番号:20240677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件

2016/10/03 01:09(1年以上前)

Munchausenさん仰せの通りですね。
ゾフォートをほぼ実物大に印刷してみました。
レンズ下を20mm伸ばしたら、大きくて被写体の方がドン引きしそうな迫力です。
このデザインは完成されていて、大きくすると台無し。

デザインをとるか、スクエアをとるか悩みどころ。
どのみち在来サイズとスクエアサイズのコンパチ機が出来たとしても、途中フィルムの交換は困難。

ここは潔く…。

書込番号:20260046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/20 11:59(1年以上前)

これもかわいいと思う。
http://mint-camera.jp/tl70/

書込番号:20314219

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1088件

2016/11/21 19:02(1年以上前)

届いたのは良いですが、セルフタイマー動作せずでした。

書込番号:20414760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/11/21 19:39(1年以上前)

>セルフタイマー動作せずでした

Leica様でぇ〜じょ〜ぶくぁい($・・)/~~~

書込番号:20414870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/22 09:57(1年以上前)

オレンジ買いました〜高いおもちゃです。(笑)

書込番号:20416500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件

2016/11/27 09:19(1年以上前)

オカシュウさん、オレンジご購入おめでとうございます。
伺いたいのはセルフタイマー、問題なく設定&使えました?

書込番号:20431278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2016/11/29 14:11(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん

こんにちは!
私はオレンジ購入しました^^

セルフタイマーは、最初の二回失敗しました。
何故かわかりませんが><
3回目、4回目は自撮りしながら、確認したのですが、
問題なく赤ランプ点灯して成功しました。

期限切れのフィルムがあったので試せましたが、
なかなか試し撮りとはいかないですね><

書込番号:20438107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ゾフォート [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゾフォート [オレンジ]
ライカ

ゾフォート [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月19日

ゾフォート [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング