HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
- インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
- 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
- フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日
タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
10.1インチ用のケースを購入しました。
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルだけを入れるなら、
ピッタリで問題ないのですが、マウスを入れると、もうパンパンで、
ケーブル(コンセントにさしこむもの)他のものが入れられません。
ケースに、マウスもケーブルもリカバリディスクとかも入れたいので、
13.3インチ用のケースを買おうか検討しているのですが、
大きいケースを買った場合、中でタブレットが移動して危ない等やめた方がいいことってありますか?
書込番号:21446743
1点
サイズ違いのケース・カバーは、カバンの中などで、位置がずれ、パソコンの保護が不十分になります。
ピッタリのケースをお勧めします。
書込番号:21446771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
外側にケースが有る下記ケースはどうでしょうか。
>MOOSE 11.6インチ インナーケース マックブックケース ラップトップ 用 ケース (11.6インチ、グレー)
http://amzn.asia/iLCDRE9
書込番号:21446772
![]()
1点
外側にケースが有る下記ケースはどうでしょうか。 → 外側にポケットが有る下記ケースはどうでしょうか。
書込番号:21446779
1点
>tomomi1010さん
以下の小型マウスをお勧めします。
エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth モバイル CAPCLIP 3ボタン IRLED搭載 充電式 ホワイト M-CC1BRWH
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P7D2JF4/
サンワダイレクト 超小型 ワイヤレスマウス Bluetooth3.0 レーザーセンサー Android スマホ・タブレット対応 ブラック 400-MA078BK
https://www.amazon.co.jp//dp/B01NCNJWFE
書込番号:21446791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わたしは、パソコンの付属品は、少し大きめの緩衝材の入ったカバンに入れて持ち運びます。
マウス、ACアダプタを入れるポケットがカバンの中に付いています。
ユニクロで買ったような気がします。
書込番号:21446794 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
papic0さん、早速ありがとうございます。
なるべく1つのケースにまとめたいと思って質問をしたのですが、
タブレットのためにはやはりピッタリのケースがいいのですね。
書込番号:21446798
2点
キハ65さん、URLまでありがとうございます。
外側のポケットが充実していて、いいですね〜♪
候補に入れたいと思います!
書込番号:21446799
0点
papic0さんご紹介のマウス、小さいですね〜
これなら、少しはケースに余裕ができそうです!
書込番号:21446800
0点
訂正します。
ユニクロで買ったような気がします。
→
無印良品で買ったような気がしてきました。
書込番号:21452036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
ありがとうございますー!
ユニクロと無印、両方見てみます。
書込番号:21452526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/01/25 18:38:28 | |
| 3 | 2021/10/18 8:08:12 | |
| 10 | 2020/12/14 8:52:11 | |
| 20 | 2019/06/02 12:18:56 | |
| 8 | 2019/01/18 23:18:43 | |
| 2 | 2019/01/14 12:38:14 | |
| 3 | 2019/01/14 13:00:27 | |
| 5 | 2018/12/20 1:06:56 | |
| 0 | 2018/11/15 17:49:12 | |
| 5 | 2018/11/07 17:48:59 |
「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミを見る(全 436件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








