『タッチパネル ON/OFF』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『タッチパネル ON/OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル ON/OFF

2018/02/26 12:09(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

スレ主 audi-a6さん
クチコミ投稿数:6件 HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオーナーHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの満足度3

恐れ入ります、質問ですが

パソコンとして作業している時にたまにタッチパネルが邪魔になる事があり、タッチパネルをOFFにするためにコントロールパネル→タスクマネージャー→タッチパネルと入っていき設定の変更をしますが
もしかしてそれよりも簡単に設定変更する方法などはあるでしょうか?

そもそもタッチパネルが邪魔になる状況があって頻繁に切り替えをしたいと言う要望があまりないのでしょうか?

書込番号:21631948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/02/26 12:25(1年以上前)

フリーソフト使ってはいかが。
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se506146.html

書込番号:21631982

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/02/26 13:18(1年以上前)

「Touchpad Blocker」の具体的な使い方です。

>タッチパネルの有効化 / 無効化 を、手軽に切り替えられるようにする!「TouchSwitch」。
https://www.gigafree.net/system/display/TouchSwitch.html

書込番号:21632099

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/02/26 14:04(1年以上前)

タッチパッドはキー入力時に文字カーソルの意図せぬジャンプを誘発するので邪魔なときはある。

でも、ノートPCの使い方なら基本的に画面には触れないと思うのだが、タッチパネルが頻繁に邪魔になるのって、どういうシーンですか。

書込番号:21632201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/26 14:59(1年以上前)

ひまJINさんご紹介の「TouchSwitch」はとても便利ですね。

既出のものも含め紹介記事をメモします。

■タブレットをデジタイザーペンのみに反応させて誤動作を防止「TouchSwitch」
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/747940.html

■Vector TouchSwitch 「Win8/8.1/Win10 用タッチパネル有効・無効切り替えアプリ」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se506146.html

■タッチパネルの有効化 / 無効化 を、手軽に切り替えられるようにする!「TouchSwitch」。
https://www.gigafree.net/system/display/TouchSwitch.html


コントロールパネルのデバイスマネージャーを表示するだけなら、ショートカットを作成できますが、
手数の少なさでは、上記フリーソフトにはかないません。

■Windows 10でデバイスマネージャーを表示する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017704

書込番号:21632306

ナイスクチコミ!2


スレ主 audi-a6さん
クチコミ投稿数:6件 HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオーナーHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの満足度3

2018/02/26 23:49(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。試してみます。

書込番号:21633826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 audi-a6さん
クチコミ投稿数:6件 HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオーナーHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの満足度3

2018/02/26 23:52(1年以上前)

どうもありがとうございます。参考にいたします。

書込番号:21633840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 audi-a6さん
クチコミ投稿数:6件 HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオーナーHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの満足度3

2018/02/26 23:55(1年以上前)

正確にいうとさほど頻繁ではありませんが
不自然な姿勢で操作してる際に何度か偶発的にタッチして厄介な事になったもので...

書込番号:21633849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 audi-a6さん
クチコミ投稿数:6件 HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオーナーHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの満足度3

2018/02/26 23:56(1年以上前)

色々とまとめて頂きありがとうございます。
皆さんのお陰ですぐに疑問は解決しました。

書込番号:21633854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング