『どこで買えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『どこで買えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買えるのでしょうか?

2018/05/05 18:21(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

皆さんの評価を読んでいて、購入しようと思いますが、どこで購入できる
でしょうか?
直販では、法人しか買えないようですが・・・?

ご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21801991

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/05 18:37(1年以上前)


>直販では、法人しか買えないようですが・・・?

個人事業主(一人親方)でユーザー登録すれば無問題。

書込番号:21802017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/05/05 18:40(1年以上前)

リンクを押したら
※ 個人のお客様もご購入いただけます。
と書いてあるから個人でも買えると思います。

書込番号:21802028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオーナーHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの満足度4

2018/05/05 19:03(1年以上前)

法人向けで入っていってそのまま購入しました。
何の問題もありませんでした。

書込番号:21802076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/05/05 20:01(1年以上前)

>お客様登録・ログイン情報
>ご利用用途 個人 法人または個人事業主
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/ViewRegistrationForBusiness-View_DetailForBasketCheckout?

>お客様登録
>ご利用用途 個人  法人または個人事業主
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/ViewRegistrationForBusiness-View_GuestForBasketCheckout?

ご利用用途は個人も選択出来ます。

書込番号:21802214

ナイスクチコミ!1


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/05/05 22:22(1年以上前)

jm1omhさん、フナフナ助さん、ik-haru.i-o-iさん、キハ65さん、
早速の書き込み、有り難うございます。
この後、試してみたいと思います。

書込番号:21802606

ナイスクチコミ!0


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/05/05 22:44(1年以上前)

既に登録していた内容があるため、「HP x2 210 G2」のページを
表示しましたが、購入ボタンが出ません。

キハ65さんのお示しくださったリンクで、再度、別の登録が必要
なのでしょうか?

お分かりの方、更なるご教示をお願いします。

書込番号:21802686

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/05/05 22:49(1年以上前)

>どんPoPoさん

カートに何も入っていないのでしょうから、
価格コムからメーカ直販サイトを開いて、最初から入力してみてください。

書込番号:21802700

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/05/05 23:01(1年以上前)

アップした画像に従って、クリック、入力して下さい。

書込番号:21802750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/05/05 23:03(1年以上前)

続きです。

書込番号:21802754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/05/05 23:08(1年以上前)

キハ65さん、有り難うございました。
お陰さまで購入出来ました。

懇切丁寧なご教示に重ねて感謝申し上げます。


書込番号:21802770

ナイスクチコミ!0


スレ主 どんPoPoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/05/05 23:14(1年以上前)

購入を検討されている方向けになりますが、
現在GW割引があり、46,034円で購入出来ま
した。

気にかけてくださった皆さん、本当に有り難う
ございました。

書込番号:21802790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング