『車のナビ用のスタンドは?』のクチコミ掲示板

2016年 9月20日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

  • インテル「Atom」CPUや4GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 厚さ9.2mmの薄型ボディに、USB3.0ポート、USB-C(2.0)規格ポート、microHDMI端子を備えている。
  • フロント左右にステレオスピーカーを搭載。音声を聞き取りやすくする「ノイズキャンセル機能」を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月20日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルのオークション

『車のナビ用のスタンドは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車のナビ用のスタンドは?

2019/01/03 21:54(1年以上前)


タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

クチコミ投稿数:70件

アイパッドは、車用のスタンドがあると思ったのですが、これは専用or汎用の取り付けスタンド
ってあるんでしょうか?

書込番号:22368784

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/03 22:11(1年以上前)

>メディアカバーマーケット HP HP x2 210 G2 [10.1インチ(1280x800)]機種用 【車載 アームスタンド と 反射防止液晶保護フィルム のセット】 取付用ゲル粘着シート付
https://www.amazon.co.jp/dp/B018Z6EWI6

書込番号:22368831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/01/03 22:35(1年以上前)

スマホサイズなら軽いので使い易いけど10インチのタブレットの車載はお勧めしない。

振動で下がってきて筐体にダイレクトにダメージ入り易いし、
熱対策(充電、輻射熱、による熱)、直射日光による画面の反射(照度不足)等が問題点として有ります。

書込番号:22368898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2019/01/14 13:00(1年以上前)

>平_さん
>キハ65さん
お二方、ご回答ありがとうございました!

専用ではないにしろあるもんですね。

一応検討材料になりました。

ハード本体購入も含め検討いたします。

書込番号:22393107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月20日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング