『デスプレイ非光沢について』のクチコミ掲示板

Stream 11-y003TU ベーシックモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.13kg Stream 11-y003TU ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの価格比較
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのレビュー
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのクチコミ
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの画像・動画
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのオークション

Stream 11-y003TU ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月15日

  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの価格比較
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのレビュー
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのクチコミ
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルの画像・動画
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-y003TU ベーシックモデルのオークション

『デスプレイ非光沢について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-y003TU ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-y003TU ベーシックモデルを新規書き込みStream 11-y003TU ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスプレイ非光沢について

2017/04/26 17:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-y003TU ベーシックモデル

スレ主 sksaruさん
クチコミ投稿数:3件

機器の機能の中でPCのデスプレイ非光沢になっているのですが、LEDバックライトの機能はあるのでしょうか
機能がないと画面が暗いと思うのですが、わかる方教えてください。

書込番号:20847351

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/04/26 17:49(1年以上前)

>>LEDバックライトの機能はあるのでしょうか.。

書いてないだけで当然有ります。当たり前すぎて、記載しないのでしょう。

書込番号:20847370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2017/04/26 17:59(1年以上前)

光沢と非光沢の違いを理解しましょう。
http://direct.pc-physics.com/column-glare-nonglare.html

書込番号:20847392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/26 18:08(1年以上前)

光沢/非光沢というのは液晶表面の状態を表したものでバックライトとは無関係。
特殊なものを除き液晶ディスプレイにはバックライトが装備されている。

書込番号:20847408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2017/04/26 20:54(1年以上前)

バックライトは、CCFLが一般的でしたが、LEDに置き換わり出した頃は、それがウリ文句にもなるのでデカデカと記載されていました。
今では、それが当たり前となっているため、書かないこともありますy

バックライトのない、ノートPCは無いです。必ず搭載しています。

書込番号:20847776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 21:06(1年以上前)

普通のPCでバックライトが無いと画面が真っ暗で何も見えないのでは・・・

書込番号:20847817

ナイスクチコミ!1


スレ主 sksaruさん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 07:02(1年以上前)

ありがとうございました、大変助かりました

書込番号:20848622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Stream 11-y003TU ベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-y003TU ベーシックモデル
HP

Stream 11-y003TU ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月15日

Stream 11-y003TU ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング